お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

広場で遊ぶ!

昨日の続きで~す。
久しぶりに遊んだからもう嬉しくて嬉しくてたまらないルミちん!


マノンちゃんいじめにも力が入ります!


マノンちゃんのしっぽ、中に入ってんじゃんよ~っ。(≧m≦*)


ルミちんにちょっかい出すモネちゃん。


ルミちんいじめをする、ボル姉妹!
マノンちゃん?ドコを噛んでるザマスか?


何かする?何かする?とドキドキしてるモネちゃん。
このあとルミちんが体プルプルしたらば…、


逃げてやんの。(≧m≦*)
自分を追うと思ったのかね?(≧m≦*)


追われてると思って楽しそうにしてるモネちゃん。


かかってきなさ~い!!


モネちゃんの誘いを華麗にスルーするルミちん!!


そしてその先にいたマノンちゃんに齧り付く!!
モネちゃん、かわいそう~っ。(≧m≦*)

ルミちんはリードしたまま遊んでるので、


たま~にこんな事になっちまいます。
どうしてここまで巻きつくのか良く分からん!
すぐに2頭を止めて外すから大丈夫だけど~。

あっ、ラッ君もちゃんといますよ!
私と目が合う度に、


オヤツクレクレ!!
と、元気にお怒りになっておりました!(≧m≦*)
ルミちんのリードを拾おうと下に手を伸ばしたら
オヤツくれるもんだと勘違いして指をカプッと噛むしさぁ。(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

おやつやりババア、頑張れ。

誰がババアじゃい!!

  1. 2010/12/20(月) 20:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

ラッ君先生のアップ可愛すぎ←親ばか
撮り手がいいんですなぁ~私ではダメです・・・
あのさぁ~ルミちん!モネちゃん無視は立派なイジメですわよ。
本人は追いかけてもらいたくてしょうがないのに、追いかけてもらった~ってちょっと喜んでいると、単にモネちゃんを追っ払ってるだけなんですもん。
また一緒にたくさん走りましょうね~
  1. 2010/12/20(月) 20:38:37
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえねhttp://laddiemonetmanon.blog45.fc2.com/ #
  4. [編集]

楽しいお友達がいっぱいいていいなぁ(-^〇^-)
最近、ぶつかり稽古のできる公園まで行ってないのだわ~はなちん。
  1. 2010/12/21(火) 18:49:46
  2. URL
  3. inuzure #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねえねさん

返事遅くなってごめんね~。

ラッ君の顔、怒ってても可愛いですよね。(≧m≦*)
カメラがいいだけ!(≧m≦*)

ルミちん、ホントヒドイよね~。
シッシッシッって追っ払うところはホント最悪。
まあそれだけマノンちゃんに一途なんだろうけどっ。(≧m≦*)
  1. 2010/12/23(木) 13:20:32
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★inuzureさん

お返事が遅くなってごめんなさ~い。

お友達、そんなにいないけど、
こうして遊んでくれるコがいることは幸せですよねー。
あら、はなちゃんはあの広場に行ってないのね!
あそこ、めちゃくちゃ広くて裏山!
  1. 2010/12/23(木) 13:22:27
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

