お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

嬉しいモネちゃん!

日曜日のお遊びの続き!!


なかなかルミちんに構ってもらえなかったモネちゃんですが、
やっとやっとルミちんが相手してくれました!


きゃ~っ♪きゃ~っ♪ルミちゃん何するの?


やられる前に逃げなくちゃ♪

鼻切れちゃってごめんね。(^(エ)^;)


きゃ~っ♪きゃ~っ♪

と、スンゴイ嬉しそうにしてました。(≧m≦*)


でもルミちんすぐに冷めちゃってたけどっ。(≧m≦*)

ルミちんがモネちゃんを相手してたワケ…、
ちょうどこの時、マノンちゃんはリードに繋がれてたからでした!
だから思いっきり遊べる相手がモネちゃんしかいなかったというワケ。(≧m≦*)
そういう状況はすぐ分かるんだよね…。(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

もっとちゃんと遊んでやりなよ!!



コメントのお返事が遅れてます…。
ごめんなさい。
明日には必ずします!

  1. 2010/12/22(水) 20:00:36 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

マノンちゃんがオンリードのため、モネちゃんはセカンドベストかよ~!(笑)でも、モネちゃん楽しそうだから許す(笑)
ほんとに嬉しそうな顔してますね。今度もこの作戦でモネ姫に楽しい時間をと考えております。
一番下の画像。モネちゃんは話しかけてるのに、完全無視のルミさんorz
  1. 2010/12/22(水) 20:18:22
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねえね

マノンちゃんが繋がれたと見るやいなや
モネちゃんと遊ぼうとしてたもん。(≧m≦*)
モネちゃんが楽しければいっかぁ。(笑)
今度もまたこの作戦で遊ばせよう!

無視しちゃうのは…ルミちんの恋人はマノンちゃんだから。(≧m≦*)
…百合かっ!!!
  1. 2010/12/23(木) 13:28:50
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

