お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

Merry Christmas

ピグのイラスト部の企画でイラスト描いたのだけど、
それとはちょっと違うバージョンのを
こっちにアップしま~す。

ハスキーバージョンイラスト




オマケでサモエドバージョンイラスト(≧m≦*)



お持ち帰りはナシね!!


この間、テレビでクリスマスソングトップ10とかをやってたけど、
私の好きなの入ってなかったな~。
松ちゃんだって、絶対こっち好きだべ。(≧m≦*)



Christmas time in blue 佐野元春

てなわけで、すべての人達にMerry Christmas!!!


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。


  1. 2010/12/24(金) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

Merry Christmas☆

可愛いイラストですね~♪
サモエドバージョンもステキです(^^)

  1. 2010/12/25(土) 15:04:40
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

ホント、ステキ☆
これでクリスマスカード作ったら
いっぱい欲しくなっちゃう♪

あとわずかですが・・
メリークリスマス☆
  1. 2010/12/25(土) 23:17:31
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

★のりさん

お返事すっごい遅くなってごめんなさい!
いまさらながらメリクリです!(≧m≦*)
サモちゃんは色を抜くだけでいいからラクです。(笑)
  1. 2010/12/31(金) 20:12:38
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん

お返事が遅くなってごめんなさい!

メリクリカード、来年につくろうかしらん。(≧m≦*)

思いっきり遅くなりましたが…
メリクリです。(笑)
来年もよろしくです!
  1. 2010/12/31(金) 20:17:05
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

