お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

初遊び!

昨日、ルミちんの海に来てくれたのは…


ボルゾイのマリンちゃんだったのでした!
マリンちゃん、マノンちゃんたちじゃなくてルミちんでゴメンね。(≧m≦*)



久しぶりに会った当初はルミちんにちょっとビビりまくってたマリンちゃんでしたが、
走りまくっているうちに慣れた模様。


しかしルミちん、必死に追いかけてるな…。
マリンちゃんもボルゾイだから追いつけるワケないじゃんね。(≧m≦*)


走りまくったあとは、ベッタリ!!
ルミちん、マリンちゃんの足踏んでるな…。
このときは痛くなかったのかなぁ?
しっぽ踏んだときは泣いたクセに。(≧m≦*)


遊びに誘うルミちん!


のってくれたマリンちゃん!


パンチを出すルミちん!


爆走する2頭!!


海に行っちまったルミちん!!!


入らなくてすんだ!
…のだが…?

つづきはまた明日!!!

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

実はマリンちゃんち、流星が最初の里親募集をかけてたとき、
里親になることを検討してくださってたんでした。
でも決まりそうだから…と諦めてた…。
今は他のワンコの引き取り考えてるからムリなんだよね。
流星、マリンちゃんちに来たら遊べたのに!!!
今からでも考え直してくれたらなぁ。(笑)
流星、すっごくいいコだよ!!
顔もなんとなくマリンちゃんと似てるし!(≧m≦*)

  1. 2011/01/03(月) 20:15:57 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:12

コメント

あけおめ!

ひろさん、ルミちん
明けましておめでとうございます
今年も海に山に楽しいお散歩のブログにお邪魔します

でもまさか新年から海に入ったりはしていないですよね?
砂浜走るルミちんにドキッとしたのは私だけでしょうか?

今年もかわいいイラストをいっぱい書いてください
楽しみにしています
  1. 2011/01/04(火) 21:55:11
  2. URL
  3. アリソフィトリコのママ #
  4. [編集]

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いしますね(^^)

新年早々、やっぱりルミちんは寒中水泳!?
…と思ったら入らなかったのか…?
いや、ルミちんなら泳ぐはずだ!(笑

今年も風邪引かずに健康で過ごしましょう~(^^)/
  1. 2011/01/05(水) 01:28:25
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

今年も楽しいルミちんと可愛~いイラストを楽しみにしてます。

海辺で疾走するルミちんやお友達を見て、
驚いちゃう人っていませんか~(笑

  1. 2011/01/08(土) 07:39:28
  2. URL
  3. lily #
  4. [編集]

ボルゾイちゃんのお友達がいて、ルミナちゃん追いかけっこには最高ですね!
3枚目のルミナちゃん、背中をまん丸にしてトップスピードを出そうとしてるみたい!!

はたして、クールダウンで海に入ったのか・・・

今年も、ルミナちゃんの爽快なお散歩模様、楽しみにしていますね♪
今年もよろしくお願いします(^O^)
  1. 2011/01/11(火) 19:49:58
  2. URL
  3. すずねえ #
  4. [編集]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです~♪

ルミちん初遊び、とっても楽しそう!
思いっきり走れてよかったね~。
そしてこの寒いのに海に入っちゃったってことはないよね!?(笑
入ってる気がするけども・・・(爆
  1. 2011/01/12(水) 16:27:24
  2. URL
  3. mika #
  4. [編集]

★アリソフィトリコのママさん

お返事がすっごく遅くなってごめんなさい!
いまさらですがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ルミちんはもう海に入ってしまったか…。
さてさてどうでしょうね!(≧m≦*)
  1. 2011/01/12(水) 19:39:37
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★ビンぞうさん

お返事が遅くなってごめんなさい!!
今更ですが、あけましておめでとうございます。
そして今年もよろしくお願いします。

あ、ルミちん、真冬に海に入ることがあるとしても、
まだ泳いだりはしないですよ!
川は分かりませんけどね!(≧m≦*)

> 今年も風邪引かずに健康で過ごしましょう~(^^)/

はーい、ビンぞうさんももね!!
  1. 2011/01/12(水) 19:41:23
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★lilyさん

お返事が遅くなってごめんなさい!
今更ですが、あけましておめでとうございます。
そして今年もよろしくお願いします。
今年に入ってから早速サボりまくってますが…。(^(エ)^;)

驚いている人、いますよ。(笑)
ボルゾイちゃん達といると、
ボルゾイちゃんが珍しいらしくて撫でに来たりする人とか…。
  1. 2011/01/12(水) 19:43:33
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★すずねえさん

お返事が遅くなってごめんなさい!!

そうなんです、
ルミちんはボルゾイのお友達がいっぱいいるので、
追いかけっこが楽しいみたいです。
トップスピード出しても絶対追いつけないけども!(≧m≦*)

海…入ったのでしょうか?(≧m≦*)

こちらこそ宜しくお願いしま~す。
すずちゃんや、旦那さんとのラブラブブログ、楽しみ♪
  1. 2011/01/12(水) 19:45:40
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★mikaさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ルミちん、初遊びとっても楽しかったみたいですよ!!
海には…入ったのでしょうかね?(≧m≦*)
気になるでしょう!?(≧m≦*)
  1. 2011/01/12(水) 19:47:15
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ボルゾイってそんなに足が速いんだ~><
るみなちゃんも速そうなのに…
見てみたいな~。
  1. 2011/02/07(月) 16:05:45
  2. URL
  3. Pink♪ #
  4. [編集]

★Pink♪さん

ボルゾイはオオカミ狩りに使われた犬ですからね~。
足はメチャクチャに早いですよ!
ウットリするくらいに。(笑)
  1. 2011/02/08(火) 20:47:49
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

