お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

おはようのあいさつ

お久しぶりの更新でございます。(^(エ)^;)
さぼり癖が付くと更新するのが億劫になって困っちゃいますね~。(≧m≦*)


私は寝るとき、布団を頭からかぶって寝るので、

目が覚めても視界はこんな感じ。(笑)

ある朝、いつものように布団を頭からかぶってグズグズしてたら
何かの気配がした!
その気配とは…

私を起こそうとして布団を捲ってるルミちんだったのだ!(≧m≦*)
手がかわいいでしょ。(≧m≦*)


こうして顔にかかってた布団を剥いで、


オハヨ~♪オハヨ~♪と、私の顔をひたすらに舐めまくったのだった…。
おかげですっかり目が覚めました!!


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。



カブくんちのしっぽさんの記事を読んで、私も真似っ子して、
東北地方太平洋沖地震で被災したペット支援のためのグッズをUPSOLDに作りました。

イラストはこんな感じ。

グッズはTシャツ・長袖シャツ・バッグ
*【チャリティーTシャツ】とあるTシャツのロイヤリティはUPSOLDから日本赤十字社へ送られるそうです。



グッズはバッグ・マグカップ

ショップはこちら。

イラストはまた増えるかも?
いずれのイラストも他の毛色・目色やマーキングが希望でしたら連絡くださればお作りします~。


ロイヤリティは、支援活動をしている団体へ寄付します。
ある程度たまってから寄付しますので、
寄付先はその都度変わるかと思います。
寄付した際にはお知らせしますね。

  1. 2011/03/26(土) 19:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

やっと動いた~(^。^;)

ん~ルミちんパックでおめざ♪
イラストのチビーット開いた耳が可愛い♪
支援グッズ…茶色と黒のコンビも~(^O^)
  1. 2011/03/27(日) 00:29:33
  2. URL
  3. かいmam #
  4. [編集]

お気持ちが少しわかります。
我が家のシンも朝になると私の顔を2、3回舐めに来ます。

ワンコに起こされるとちょっぴり癒されます。
「起きよう・・・」って思っちゃいますね。

るみなちゃん可愛い…><
  1. 2011/04/07(木) 23:20:27
  2. URL
  3. Pink♪ #
  4. [編集]

★かいmamさん

お返事がと~~っても遅くなってごめんなさい!

ルミちんパックのおめざは、舐められどころが悪いと
動物アレルギー起こすのでキケンです!(≧m≦*)

あ、グッズ、カイザー君たちも作りました。
  1. 2011/05/13(金) 19:59:12
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★pink♪さん

お返事が遅くなってごめんなさい!

シンくんも舐めに来ます?
かわいいですよね~~っ。

舐めても起きないとワンワン吠えられますけど。(≧m≦*)
  1. 2011/05/13(金) 20:00:31
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

