お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

シャツを着たルミちん




注:サンデーサイレンス
サイレンススズカ・スペシャルウィーク・ディープインパクトなどの産駒を輩出したすンばらしい馬
流星をモチーフにしたグッズはマジで売ってる(笑)




クロ子ちゃんはアリソフィトリコのママさん・G兄さん
被災動物のための救援活動をしているときにに保護した黒ラブちゃん!
飼い主さんはまだ見つからないそうですが、
土・日・月で支援活動に行く際に、飼い主さん探しも行うそうです。
飼い主さん、無事に見つかるといいね!
応援してるよ!


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。



  1. 2011/04/14(木) 20:20:00 
  2. イラスト 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:8

コメント

上手いなぁ~♪
ルミち~ん
クロ子ちゃんの飼い主さん探しに頑張ってるんだね

転載しても良いかな?
  1. 2011/04/14(木) 22:42:26
  2. URL
  3. かぷり(一期) #
  4. [編集]

ルミちんがクロ子ちゃんに!

ルミちん、ひろさん、ありがとうございます。
最初何の模様だろうって進んでいくと何と!何と!クロ子ちゃん登場!
がんばって飼い主さんを探してきま~す。

  1. 2011/04/15(金) 09:11:13
  2. URL
  3. アリソフィトリコのママ #
  4. [編集]

ほんとだー。
真っ黒なのに胸に一筋白い模様がありますね!
めずらしい~。

飼い主さんが無事に見つかりますよう、
お祈りしています><
  1. 2011/04/18(月) 18:34:24
  2. URL
  3. Pink♪ #
  4. [編集]

完全に出遅れてる!!と思ったけど、
まだレスついてないからいいかー(笑)

こっちにもイラスト結構載せてたんだねー!
見落としてたよー!

今はやりの4コマ?(≧m≦*)
この4コマめちゃかわいー!
  1. 2011/04/21(木) 02:52:08
  2. URL
  3. ☆Jun☆ #
  4. [編集]

★かぷさん

御返事遅くなってごめんなさい。

はい、転載オッケ~です。
ってもうケータイで返事したし、載せてるし(≧m≦*)
ほんと遅くなってごめんなさい。
  1. 2011/05/13(金) 20:01:27
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★アリソフィトリコのママさん

お返事が遅くなってごめんなさい!

ヘヘヘ、クロ子ちゃんマークでした!
クロ子ちゃん、飼い主さん見つかってよかったですね!
運命のような奇跡!凄い!
そしてホントのクロちゃんが見つかりますように…。
  1. 2011/05/13(金) 20:03:13
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★pink♪さん

お返事が遅くなってごめんなさい!

こう言うのは多分ミスカラーと呼ばれちゃうんだろうけど、
すぐ分かる特徴がいるのはラクですよね。
黒い子は特に。(≧m≦*)
  1. 2011/05/13(金) 20:04:42
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★じゅんちゃま

お返事遅くなってゴメ~ン♪

あっちもこっちもテキト~に載せてるよ(≧m≦*)
4コマ…流行ってるのか(≧m≦*)
カワイイって言ってくれてありがトン♪
  1. 2011/05/13(金) 20:06:40
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

