お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ピンクも似合うオンナ!

またまたお久しぶりの更新になっちまいました。(^(エ)^;)

↓の記事のクロ子ちゃんは、飼い主さん見つかってよかったよかった!
ホントの名前はシロちゃんってのも笑った!
胸に白いラインがあるからだそうだけど、そのセンス好き!
姉妹の「クロちゃん」見つかるといいね!


さてさて、ここからはルミちん記事!

4月29日、ロイヤルウェディングでおめでたいエゲレス国のネットショップでお買い物をしました!
それがいつ届くかいつ届くかと過ごして11日目!


やっとやっと届きました!

中身は…


フリースラインドハーネス!


いつもはウチの近くのお店で買ってるんだけど、
(日本ではここでしか売ってない)
欲しかった色が置いてなかったので、
初めて個人輸入にトライしてみたのだよ!
今、円高で安いしね!


今度はピンク!


夜にライト当てると光るヤツ!

ルミちん、ピンクもとってもとっても似合うわぁ~♪


似合うのはいいけど…

ン?どした?


風が強い!
砂がビシバシ飛んできて痛い!


ぷ!www
ガマンしろ~♪

ピンクのハーネスでかわいいのはいいんだけど、
ハーネスとリードの色が違うのが許せん!!
というわけで、今日ピンクのリード買ってきた♪
いつもは鉄砲ナスカンなんだけど、
鉄砲ナスカンでピンクのリードが売ってなかったので、
レバーナスカンにしました~。
ハーネスのDカンが平らなので、
レバーナスカンのが外れる心配もなくていいかも!


で、このハーネス、チョコピーちゃんバズ&ライト君達もしてるので、
気になってる方は沢山いらっしゃるのでは~。
みんなエゲレス国で買っちゃえ!(≧m≦*)
こっちで買うより全然安いですよ!

だってルミちんサイズはこっちで買うと4500円だけど、
エゲレスで買うと18.33ポンドだじぇ?(会員価格)
ただ今1ポンドは約130円から135円くらいなので、
安い!安すぎる!
ハーネス+送料+今日買ったリードでもまだ安い!

エゲレスのショップはこちら
ページヘッダのFleece Lined Harnessってところに
マウスオンするとサイズが出てくるので、
任意のサイズをクリックで飛べま~す。

気になるサイズですが、ルミちんは5号です。
5号は53 - 77cmとありますが、
ルミちんの胴回りは74cmで
(毛ごと測るのではなく、皮膚を測る感じで測りました)
テープめいっばい引き出して緩めで使ってます。

なので、胴回り75cm以上あるコは6号のがいいです。
多分首周りがブカブカになっちゃうと思いますが、
背中のクロスしてるところを縫い合わせれば問題なし!

ちなみに、チョコちゃんは6号でピコちゃんは5号です。
2頭に会った事がある人は参考になるかな。
チョコちゃんもクロスしてるところを縫い合わせて使ってます。

ショップの会員登録はヘッダの検索窓のすぐ下のloginをクリックして
そこでメルアドとパスワードを入力すればオッケーです。

興味ある方はチャレンジしてみてね!

ありゃ、長い記事になっちまった…。(^(エ)^;)

ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。



  1. 2011/05/10(火) 20:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

お久しぶりです(^^)v
お元気そうで何よりです。
ルミちん、ピンクのハーネス似合ってますよ~♪

うちもエゲレス国でリード買いました☆
安いですね~♪
  1. 2011/05/11(水) 07:53:30
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

★のりさん

お返事遅くなってごめんなさ~い。

ピンクのハーネス、似合うでしょう?
やっぱり!(≧m≦*)

あらっ、のりさんもエゲレスでリードを買ったのですか!
どこのだろ?
  1. 2011/05/13(金) 20:08:01
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

