お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ワイルドなフラワーたちと

朝のルミ散歩は海が多いんだけど、 
公園前の広場でワイルドフラワーが咲き誇ってるので、
そこに行くことにした。


海に行くものだと思って張り切ってるオンナ。

日中に街中歩くのはコワイコワイ病にかかっちまってるので、
この後広場に行かされるとは夢にも思ってない。
ククク。

海とは逆方面に歩き出したら案の定イヤイヤするルミちん!
でも強引に連れだした!

時にはオヤツで釣りながら。


オヤツを見せるといい顔するルミちん!


広場のワイルドフラワー達と一緒に!


シロツメクサも咲いてたよ♪


シロツメクサのベッドの上で伏せるルミちん♪


朝露に濡れてるベッドで気持ちいいみたい♪


アヘェ~♪





前を横切るダックスを見てる。

ちょっとだけこの広場にいただけなのに、


ね~、もういいでしょ?


帰ろうよ~


オラオラ!


帰るぞ!

と、脅されたので、ウチに戻ることに。

この広場とウチまでの距離を知ってる人は、
散歩、たったのこれだけかい!と
驚き呆れるでしょ~な!(≧m≦*)

そうなのだよ!
たったのこれだけだったのだよ~ん!!
どんだけビビリなんだよ…┐(´(エ)`)┌


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。




  1. 2011/05/14(土) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

お花畑にチョコンと座ってるるみなちゃんが絵になって素敵です☆

私もこんなお写真を撮りたいわvV
  1. 2011/05/18(水) 01:11:13
  2. URL
  3. Pink♪ #
  4. [編集]

まぁ、ルミちん、なんてぷりちいなの~!!
ピンクのハーネスもとってもエレガントに着こなしてますね~♪
とってもステキです☆
チョコの・・まだ悩んでますの(優柔不断)。
ホワイトバージョン、もすこしバラエティだといいのだけれど・・。
  1. 2011/05/21(土) 00:50:29
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

★pink♪さん

おやつで誘導してダウンさせました~♪
シン君にもやってあげてみて!
きっとかわいいでしょう♪
  1. 2011/05/26(木) 19:11:13
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★チョコピーママさん

とっても可愛らしいでしょ~♪(≧m≦*)
ピンクのハーネス、大評判でございます。(笑)
お花畑にぴったりなカラー♪

チョコちゃんの、まだ悩んでるんだ!
いっぱいありますからね~。
でもソう言えばホワイトバージョンはあんまりないか…。
ってか、もっとバリエーション増やして欲しいですよね。
結晶模様のフリースとかあったらいいのにな♪
  1. 2011/05/26(木) 19:14:10
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

