お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

納豆の日のルミちん♪

今日はルミちんの誕生日なのです!
なんとなんとなんと、あのちっこかったるみちんが、
とうとう6歳になってしまいました~♪
めでたいけどフクザツな気持ち~♪(≧m≦*)

誕生日を迎えると、
北の国から素敵なgifアニが届くのですが、
今年もすンばらしく可愛いのが届きました!!
サイドバーのところでベロベロしてるルミちんですよ!
しっぽさん、アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

そしてそして…
ウチでは誕生日を迎えたからと言って
特別なことは何もないんだけど(^(エ)^;)、
なんとなんと昨日、チョコピーちゃんのお家から
スッテキなプレゼントを頂いちゃったのでした!!(^(エ)^)//゛゛゛


冷え冷えバンダナと、ピカピカ光る首輪!
わほ~♪

ピカピカ光る首輪は夜に付けると…


こんなにピカピカ光るのです!
節電のために夜の国道は
信号のある交差点を除いて灯りが付いてないので、
ルミ散歩で歩道を歩くときは、
携帯のライトを付けて歩いてるのですが、
これでルミちんも目立つ!
ひとりエレクトリカルパレード状態!(≧m≦*)
ルミちん、よかったね~♪

チョコピーパパさん、ママさん、チョコちゃん&ピコちゃん、
ルミちんにプレゼントありがとうございました!

  1. 2011/07/10(日) 11:35:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:12

コメント

すばらしいプレゼントがとどいたね~!
ルミちん、おめでとう☆。.:*:・'
むふふ、はなと同い年になってしまったね^^
しっぽさんの作品、いつもながら可愛い~♪
  1. 2011/07/10(日) 16:57:43
  2. URL
  3. inuzure #
  4. [編集]

納豆シスターズ

ルミちん、お誕生日おめでとう。
暑さに負けず、元気に夏を乗り切ろう!!
  1. 2011/07/10(日) 19:57:19
  2. URL
  3. coba(チョビ母) #
  4. [編集]

ルミちん、お誕生日おめでとさんです~~~
やっぱり、ももより年上に見えないよね~
ももは誰よりも一番上に見られます。

ルミちんより1歳若いのよ~~

いつまでも可愛いルミちんでいてね。

  1. 2011/07/10(日) 23:08:48
  2. URL
  3. ももまま #
  4. [編集]

ルミちん6歳のお誕生日おめでとーe-398

そっかぁ、もう6年経つんだね。
時間が経つのは本当に早くてビックリしちゃうね!
タマちゃんが家に来てもう9年だよ~
  1. 2011/07/11(月) 14:18:24
  2. URL
  3. はる #
  4. [編集]

遅くなっちゃったけどオメデトオメデト~!
6歳も元気に楽しく過ごしてねっ(^^)

みんなガキンコだったはずなのに、オトナになっていくのね…
寂しいような、フクザツな気持ち(^^;)
健康第一でがんばろ~!

  1. 2011/07/12(火) 15:29:17
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

★inuzureさん

でしょ~♪
素敵なプレゼントが届いてびっくりしました!
ルミちんはとうとう6歳になっちまいましたし~。
はなちゃんとタメ!(≧m≦*)

しっぽさんのアニメ、ホント可愛いですよね!
いつまでも見ていたい♪
  1. 2011/07/13(水) 00:23:48
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★coba(チョビ母) さん

チョビちゃんもお誕生日おめでとう!
きっと今年も大人しくなったなぁとしみじみして
冬になって活発に動いて全然じゃん…っとホッとするんでしょうね。(≧m≦*)
  1. 2011/07/13(水) 00:25:33
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ももままさん

ありがとうございま~す♪

( ゚д゚)!
わわわわわ私もももちゃんはルミちんより上かと思ってました!
ごめんなさい。(≧m≦*)
なんでだろ?
貫禄ある顔してるように見えるからかなぁ?(≧m≦*)
  1. 2011/07/13(水) 00:27:35
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★はるちゃま

ありがと~♪

そそそ、もう6歳になっちまった~!
信じられない。(´;ω;`)
ほんと月日が流れるのは早いよ~。

お~、タマちゃん、
かわいそうだった暮らしから
しあわせな暮らしになってもう9年か~♪
しあわせ過ぎてその頃のことなんて忘れちゃってるね♪
  1. 2011/07/13(水) 00:30:12
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★ビンぞうさん

ありがとで~~す♪
ハ~イ、元気に楽しく過ごしま~す♪

そそそ、みんな大人の階段上っちゃって。(´;ω;`)
上んなくていいのに(≧m≦*)
もうめいいっぱいフクザツ!
ま、それでも健康で過ごしてくれれば一番ですね♪
  1. 2011/07/13(水) 00:32:51
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

今更ですが・・
ルミちん!お誕生日おめでとう☆
つぶやきの方での会話ばかりで失礼しました(ものっそ滝汗&反省)
冷え冷えバンダナお似合いよ~!
ま、確かにベロと色が紛らわしい!??。
そしてそして、一人エレクトリカルパレード、もう慣れましたか?(笑)
最初はひと目がとっても気になるんですよね、
後指差されてるんじゃないか!?とか・・。
でもピンクかわいいよ~!ルミちん☆
使っていただけて嬉しい限りです♪
チョコのカラーはオレンジなので、まるで工事現場のチカチカと一緒です(爆)
  1. 2011/08/08(月) 00:07:22
  2. URL
  3. チョコピーママ #
  4. [編集]

★ちょこピーママさん

ありがとうございます~\(^(エ)^)/
いやいや、私の方こそTwitterばかりですみませんです。
冷え冷えバンダナ、ホントこの時期は欠かせないですね!
何この暑さ…。(´;ω;`)
一人エレクトリカルパレード、最初っから慣れてます。(≧m≦*)
1頭だけだからかな?
それにあんまり人も歩いてないし…。夜過ぎて(笑)
ホント素敵なものをどうもありがとうございました♪

夜用のハーネスもバッテンになってるから
なんか交通整理の人みたいですよね(≧m≦*)
  1. 2011/08/11(木) 12:17:09
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

