お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ギリギリセーフ!

昨日の話だけどー。
尾籠(びろう)ネタだから食事中の方は読まないで下さいませーー。

前日は雨だったから、ドッグランから帰ってきた後は散歩に行かなかった。
翌朝も雨だったので散歩は無し。
その間オシッコは何度かしたけれどウンチは1度もしてなかった。
なかなかしないから、雨が上がったら散歩に出かけようかなーと思っていた矢先、
トイレに飛び込んでウンチングスタイルをとったので、
ようやくしてくれる…とホッとしたのもつかの間!
一つだけちっこいのをしたと思ったらトイレから飛び出し、
そこらを走り回ってお尻を振り返りつついざり始めようとした。
ゲゲゲ!

ドッグランで草を食べたからウンチのキレが悪くて次のが出てこないんだ!
だからって床の上にウンをこすりつけないでよーっ!
焦った私は座ろうとするルミちんを阻止して
黄門様から出ている草を取ってあげた。

これで次のがスムーズに出るだろうと
ホッと一安心しているところに目に飛び込んできたのは
ベッドの上でウンチングスタイルをとってるルミちん!


再びゲゲゲ!!!
ベッドでウンチするのはヤメて~~~~!
大慌てでトイレットペーパーを破いて手に載せ、ルミちんのお尻の下に差し出した。


ギリギリセーフでキャッチ成功!
でもトイレットペーパーが短かったのと、
前日は朝しかしてなかったからそれまでにお腹に溜まったウンチが
後から後からモリモリと出てきて
トイレットペーパーを載せてないところにもウンチが付いてしまった…。(TOT)
でもベッドが汚れなかったからヨシとするか!

怒らないでウンチの始末をしていたんだけど、
ルミちん、自分でもいけないことをしたと分かってるらしく、
ちょっと落ち込んだ顔をして私を見ていたよ。(笑)
でもトイレがちょっとでも汚れてると再び入らなくなるから仕方ないよねー。
始末した後に、ちょこちょこと頭を撫でて
「落ち込まなくていいよー。」と慰めてあげました。(≧m≦*)

  1. 2006/05/15(月) 23:55:00 
  2. 絵日記 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/153-2e4ba392
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

