お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

やどりきで遊んだよ・3

今日はドッグランの中を流れる小川で楽しんでる様子を紹介します。
そして新たなベロベロ星人を見つけたよ!(≧m≦*)

















































楽しそうですよね~♪
ベロベロ星人はカイくんでした!(≧m≦*)


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。



今日はクリスマスね!

メリクリメリクリ!!
ルミちんは31のアイスクリームケーキを食べました!(≧m≦*)
コレコレ
でもこのサイズ、去年まではキャラクターがスヌーピーだったのにさ、
今年はプーさんになってんのよ!
なんかがっかりしタワ~!!!
スヌちゃんのケーキが楽しみだったのにぃ~(´;ω;`)




  1. 2011/12/25(日) 23:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

ルミちんウマウマしたのね~~~

うちは何も変わらないXますでした~が
カイ君ちから、おみかん頂きウマウマしましたv-158


続きが楽しみ~  
  1. 2011/12/26(月) 01:25:32
  2. URL
  3. かぷり(一期) #
  4. [編集]

こんにちは~~
やどりきでお会いできてとっても嬉しかったです~

ハリーを沢山載せて頂きありがとです。
ルミちんと接近してたのね~
ルミちん、小川で楽しそうです。

カイ君のべろべろ星人、ルミちんも負けちゃいますね♪

お耳はその後いかがですか?
また遊んでくださいね~
  1. 2011/12/26(月) 13:33:04
  2. URL
  3. ももまま #
  4. [編集]

☆かぷり(一期)さん

そ~デス!
チキンも食べました!(≧m≦*)

愛媛のミカンを食べたのですね!
甘そう~♪
あ、ルミちんもミカン食べた!(≧m≦*)

寄のお話、今日はお休みです(^(エ)^;)
  1. 2011/12/26(月) 21:29:31
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

☆ももママさん

ももママさんにも会えるし~と行きましたよ!(≧m≦*)
ルミちんがとっても楽しく走ってたから行ってよかったです!

そそそ、ハリーくんとルミちんは
こんなふうにさり気なく接近しておりました!
最初、ハリーくんの頭だけだった時、誰か分からなかったでしょう?
誰かな?誰かな?と、スクロールする楽しみを作りました!(≧m≦*)

カイくんもあんなにベロが長かったとは~。(≧m≦*)

耳は大丈夫ですよ~。
もう毛が生えててびっくり!\(◎(エ)◎)/

はい、またお会いできる日を楽しみにしてます♪
  1. 2011/12/26(月) 21:34:25
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

