お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

BOSSさんちのラン!・1

とっくにあけちまいましたが、
あけましておめでとうございます!
気が向いたら更新しますので、今年もよろしくお願いします!(^(エ)^;)

寄の写真もまだアップしきれてないのに、
昨日、大和のBOSSさんちのランで遊んできたので、
そちらを先にアップしちゃいま~す!
写真多いのでゴメンね!

かぷり(一期)さんが橇を引き取りに行くというので、
私とルミちんもちゃっかしおじゃましに行っちゃいました♪
9時位に集まるって話だったけど、
9時過ぎに着いたのに誰もいない!
アレレ?今日じゃなかったっけ?と不安に思いつつ
ちゃっかしランに入ってみんなを待つ。(≧m≦*)
かぷり(一期)さん、道を曲がるトコ間違えて遅くなっちゃったらしいワ~!!(≧m≦*)
聞いた時は笑ったけど、考えてみりゃ、私のがもっと遠くまで行き過ぎてたことあった…。
人のこと笑えん…。Σ(ノ(エ)`*)ペチ

それでは写真、一気に50枚アップしたので見てね!

ランで遊んだお友達は
BOSSさんちのオサ君(B/W)・ノンちゃん(S/W男の子よ♪)の同胎の兄弟コンビ
かぷり(一期)さんちのチャピちゃん・ベン君・竜來君のコギハス姉弟
それにルミちんね!


まずは楽しく走る竜來君と
投げたおもちゃを持ってくるチャピちゃんと、
ルミちんにしつこいしつこいオサ君を!
あまりのしつこさにルミちんがキレてるところもあるよ!

あ、あと、はっちゃけて遊びに誘うベン君を
軽くスルーしたルミちんもいます…。
オサ君はルミちんに夢中で相手にしないしさぁ…。┐(´(エ)`)┌

最後の1枚はおやつの袋をフリフリしてみたら
走り寄ってきたベンベン!
顔がおもちろい!!(≧m≦*)






































喋ってないでおもちゃを投げるでち!
と、怒ってらっしゃいます。
































































いまだにランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。



それでは続きはまた今度!




  1. 2012/01/09(月) 14:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

いいね^^ みんなハッちゃけてる♪ 楽しんでたのが出てる写真がいっぱい☆
皆の声が聞こえてきそう^^ 今回もありがとう♪
  1. 2012/01/09(月) 20:01:36
  2. URL
  3. かぷり(一期) #
  4. [編集]

☆かぷり(一期)さん

楽しいシーンがいっぱい撮れたから、
バーーーッとアップしちゃいました!(≧m≦*)
こちらこそ誘っていただいてありがとうございました。
だから思い出も増えたし、写真もいっぱい撮れたよ~♪(≧m≦*)
  1. 2012/01/10(火) 20:29:42
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

