お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

BOSSさんちのラン!・最終回

BOSSさんちのランのお話は、この記事が最終回です!
今日は写真それほど無いからスクロールはラクですよ!(≧m≦*)


チャピちゃんと引っ張りっこ!


必死に食らいついて離してくれません!


ベンベンとも引っ張りっこ!


ルミちんのストーカーしてるオサ君とノンちゃん!














ず~っとついてきてかわいいよね!(≧m≦*)


お休み中のチャピちゃん!


このシーン、デジャヴ…
初めてこのランで遊んだ時、疲れて寝ちゃったルミちんに寄り添うボス君を思い出した~!


これです。生後5ヶ月だからちっこいね!
この時まだオサノンは生まれてなかったね!


それにしてもオサ君ほんとルミちん好きだね…┐(´(エ)`)┌




ジェラシー感じてたりして?(≧m≦*)




そしてまだしつこく誘う…(≧m≦*)








BOSSさんの周りに集うハスキーズ!


竜來くんを可愛がるBOSSさん!

それを見たルミちんは…


アタシも可愛がってよ!
ヤキモチ焼いてました(≧m≦*)


撫でてもらえてよかったね(≧m≦*)


ベンベンも疲れたかな?
目一杯走りまわったから疲れるよね~。

ホントBOSSさんちのランは楽しい!
なんの気兼ねもなく遊べるからラクだし(≧m≦*)
ありがとうございました~。
またよろしくです。(≧m≦*)

今回は写真いっぱいですみませんでした~。
読み込みが重かったりしたらごめんなさいね。(^(エ)^;)
楽しかったから一気に見てもらおうと思って~。
それでは明日からまた通常運転に戻ります…。
へへへ。


いまだにランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。





  1. 2012/01/10(火) 20:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もかわいいイラスト楽しみにしています!

今年もよろしくお願いしますー。
  1. 2012/01/10(火) 21:30:25
  2. URL
  3. Pink #
  4. [編集]

☆pink♪さん

あ、気づきませんでした!
今頃でごめんなさい!
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす♪
  1. 2012/01/20(金) 19:22:27
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

11月 « 2017年03月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

