お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

桜の公園!

今日は公園でZIP!の中継がありました!
ので、ちょっくら見てきました!
でも普段その番組見ないから出演者もよく分からんくて(≧m≦*)
中継終わったらジッペイの撮影会(≧m≦*)があったので、
パシャパシャ撮ってきましたよ!

ジッペイってば、
ルミちんやボルゾイ姉妹に興味津々で、
3頭が場所を移動する度にガン見するので
いい写真いっぱい撮れました!(≧m≦*)


右で見てれば右をガン見!


左側に移動すれば左をガン見!


ちょっと後ろに行けば、振り返り!


また右に移動すればまたまたガン見!

いんや~、かわいいサモエド君でございました!


その後は飛行機乗り場があった遊園地の広場に移動!


ボル姉妹と楽しく遊びました!








モネちゃん、ガッポリ咥えてんなぁ!!(≧m≦*)



っと楽しく遊んで、下に降りてテクテク歩ってたら…
なんかすンごい見慣れないチャリがやって来た!
最初見た時、人力車がやってきたのかと思った!www
ルミちんそれ見てビビるし!(^(エ)^;)
何がやってきたかといいますとですね!


コレです!!
分かります?
Google先生のストリートビューですよ!!(≧m≦*)
公園の中は車を乗り入れることができないので、
こうしてチャリでエッチラオッチラ漕いで撮影してるみたい!


ストリートビューに載るのは先のことらしいけど、
ルミちんやボル姉妹はバッチリ載っちゃうそうです!(≧m≦*)
人間はちゃんと顔消してくれるらしいから安心した!
いつ載るかわからないけど、楽しみだ~!


いまだにランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

桜の季節の公園はいろんなことが起きるね♪
そう言えば、月曜日は地元のヒーロー(≧m≦*)
柳沢慎吾ちゃんが一日署長やるらしいワ~!!(笑)




  1. 2012/04/06(金) 20:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

今日はどもども~。じっぺい君可愛かったね。偶然居合わせてラッキーでした。おかげでルミちゃんとも遊べて、うちのボル姉妹は大興奮。本当はじっぺい君もこうやってワンコと遊びたいのかもしれないけど、職業犬はつらいね。じっとしてなきゃいけないしさぁ~
でも、見ちゃったもんね~。ファンからの差し入れとかあるんだよね。

モネちゃんは最近とばしていて、自分から仕掛けていってますね。今までは、ルミちゃんに追い払われていたのに(^▽^;)

3人で写ってる3番目の写真。ルミちゃんの表情にチョーうけてしまいました。右にはせせら笑うようなモネちゃん。
ストリートビュー楽しみね!
  1. 2012/04/06(金) 20:34:50
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

☆ラディモネマノンねえねさん

一昨日も昨日もどもどもでした!!

ジッペイ、可愛かったわ~!
他にも犬はいたのに、ボルソイ姉妹とルミナの方ばっか見てたよね。(≧m≦*)
だけどすんごい人気だよね!
でもかわいいだけでサモエドの人気が出て飼いたい人が増えるのは困るわ~!
かわいいだけでは飼えないもんね!

モネちゃんとルミナは最近いい感じだよね!
嬉しいワ~♪

ストリートビュー、ホント楽しみ!(≧m≦*)
でもまさか遭遇するとは思わなかったね!
  1. 2012/04/08(日) 21:38:02
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

11月 « 2017年03月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

