お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

雨上がりの桜

今日もしつこく桜とルミちんの写真ですヨン♪
昨日の雨と風で桜はどうなっちまったでしょうかね?
ルミちん?


どうなったんでしょうかねぇ~(・(エ)・)?

どきないさどきなさい!(`(エ)´)ノ_彡☆


まだだいぶ残ってましたヨン♪

という訳で、いっぱい撮ってきました!(≧m≦*)

テクテク歩いてたら…なんかかわいいのがあったのでパチリ!


蜘蛛の糸にくっついてた花びら!


隅櫓と桜!
ここさぁ、昔…6年前か?
それくらいまで、この白い建物の左側に赤い橋掛かってたんだよね!
桜が咲く季節にはこの赤い橋と桜がとってもいい雰囲気を出していたのに
取っ払っちまったせいでなんか物足りなくなっちまっタワ~!(`(エ)´)ノ_彡☆
取っ払ったのは、江戸時代まではここに橋が掛かってなかったから!
それで昔の間取りに戻したんだけど、
歩くのにも回り道しなきゃで不便ったらありゃしないわ~!!┐(´(エ)`)┌
あ、この画像の右端にも橋があります。

これね。↓


こっちも江戸時代にはなかった橋。
この橋もなくなるんかね?
そしたらいよいよ不便きわまりなくなるな…(´;ω;`)


まあまあそんな事言わずに今は桜を愛でようヨ!

んだね…
ってか、アンタは花より団子でしょ!(≧m≦*)


エヘ~♪




ウヒョ!こりゃかわええな!
なんかのコンテストに出すかな!(≧m≦*)


ただいま公園コワイコワイ病にかかってますが、
幸い人があんまりいない時間帯なので、
ゆっくり写真撮ることができました!(≧m≦*)







デジカメのパノラマ機能で撮ってみた!
これね、カメラをスーッと移動させながら撮るの!
ちょっと大変!(^(エ)^;)
実際の画像をフォトぞ~にアップしたので、よかったら見てね!
画像クリックでフォトぞ~のページに飛ぶので、
そしたら元のサイズをクリックで見て~!




モデルしてるからごほうびのおやつをねだってます!


桜並木~♪


ここは江戸時代には馬を繋ぐ場所だったらしいです!
今は犬を繋ぎます!(≧m≦*)




コレも画像クリックで元のサイズを見れるページに飛びます♪

公園の桜は散り始めてしまいましたが…


国道近くにある桜はこれから咲きます!
ここ、夜に見ると綺麗なんですよ♪
楽しみ♪

クリックありがとうございます♪
励みになります~。





  1. 2012/04/12(木) 19:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

