お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

日曜日の爆走大会・その2

昨日の記事の続き…と行きたいところですが、
その前にちょっと割り込み~♪

今朝、フレブルの虎鉄ちゃんに会ったので、
その虎徹ちゃんの華麗なる技をご紹介いたしましょ~!


虎徹ちゃんののおやつパックンです!


ものすごい形相でパックンしましたよ!(≧m≦*)
かわいいけど、笑えタワ~!!(≧m≦*)

その面白いパックンの様子をGIFアニメでど~ぞ!


虎徹ちゃん、今度またあげるからね!(≧m≦*)



それではここから日曜日の続きを!

モネちゃんとルミちんのターゲット遊び!




モネちゃんがとっても楽しそうだよね!

でもね、


途中でマノンちゃんが入ってくるから、
ルミちんそっちに気を取られることが多いけど。(≧m≦*)




ルミちん好き好きなラッ君!


お?珍しくルミちんがラッ君に駆け寄る?


ヨイショッ!と飛び越えてモネちゃんやマノンちゃんの方に行っちゃった!(≧m≦*)


オレはハードルかよ…

かわいそーにね!!(≧m≦*)

そんな可哀想なラッ君のカッケ~爆走シーンを!


ラッ君すんごい運動量なんだよね!
ずーっと走り回ってるもの!
あ、ルミちんがいるとヘコヘコの回数も多いけど…(^(エ)^;)

ってことで、日曜の爆走大会はこれでおしまい!
お付き合いありがとうございました!

クリックありがとうございます♪
励みになります~。




  1. 2012/04/19(木) 21:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

ルミナちゃん、ひろさん、ありがとうございました。
我が輩のパクンチョ芸、いかがでしたか?
 これで、テレビ局が取材に来たらどうしよう?
おお、ほかのサッカー芸も腕を磨かなければ・・・
 おお、筋トレ、筋トレ、 ワイルド だ ぜー
おお、忙しい、いそがしい、ワイルド だ ぜー
じゃあな♪
  1. 2012/04/23(月) 09:26:12
  2. URL
  3. 虎徹 #
  4. [編集]

☆虎徹ちゃん…でいいのか?(笑)

パックンできるなんて知らなかったからびっくり!
また今度あったら見せてね~!
テレビ局から取材が来たら
ついでにルミちんのことも売り込んでおいてね!(≧m≦*)

  1. 2012/04/24(火) 20:24:56
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

