お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

今日もマルボル兄妹と!

今日もマルボル兄妹と遊んできましたよ!


早速並走で暴走!


飛んでるね!(≧m≦*)


モネちゃんとも並走したね!


歯茎、ムキムキになってんね!


ちょくちょく全員集合させておやつタイムがありました~♪
ラッ君、ルミちんに手をかけてカワイイね!


盛り上がってるところを飛び越えるマノンちゃん!


お次の画像は、寝てるマノンちゃんのそばでゴロンしうよとしてるルミちんなんですけど…


一体どんなゴロンの仕方?
そしてラッ君もそこでヘコヘコ?(≧m≦*)


マノンちゃん、お股にルミちん挟んでるしっ!


モネちゃんとルミちんもラブラブ?してました~♪


寝てたマノンちゃんを襲うルミちん!


枝囓りのモネちゃん♪


ルミちんが羨ましそうに見てる。


モ:あげないモン♪
ル:ケチ女!


モネちゃんの囓ってた枝にやっとありついたルミちん。


嬉しそうに囓ってますね~♪


オネムになっちゃったモネちゃん。

そう言えば、ルミちんは横になったモネちゃんの上を普通に歩いていきました…。
まるでマットのようにモネちゃんの太腿を踏んでった!

ル:寝てるボルゾイはただのマット!

ヒドス!(≧m≦*)


モネちゃん、ルミちんと囓った枝は、
最後にマノンちゃんがバリバリに噛み砕きました!


ポーズがシンクロしてるマノンちゃんとルミちん!


なんかこのモネちゃんの目…誰かに似てるな~と思ったら、
小日向文世さんだね!(≧m≦*)


私は男になんて似てないのヨン♪


男じゃないけど、枝の囓りっぷりは男らしいね~!(≧m≦*)

っとまあこんな具合に楽しく遊んできました!
ラッ君は殆どルミちんのあと追っかけ回してたね!
軟式グローブの歌思い出しちゃったよ!

アホだな~ そうだよアホだよ
アホだな~ それがどうしたアホだよ

アアホだな お前
女を追っかけ回して またドジしてる♪


www

ラッ君ごめん!(≧m≦*)



クリックありがとうございます
励みになります~。




  1. 2012/04/21(土) 22:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

モネさんが小日向文世ってv-393この前ジッペイを見た場所で、その俳優さんも見たことありのモネさん(笑)
お互いその時ハッって思ってたのかもv-411
たくさん遊んで、帰ってからは爆睡でした。
ルミちゃんに手をかけてるラッ君、それからマノンちゃんの白い歯、気に入りました。
ルミちゃんは、モネちゃんを敷物のように踏んでいってたよね。
度胸が据わっておりまする。
でも、私にたくさん甘えたルミちゃん(なんだか私をなめ回したかった気分だったみたいで)、とっても可愛かったから
許すわよ~
  1. 2012/04/22(日) 21:13:16
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

☆ラディモネマノンねえねさん

あら、私、小日向さん好きだよ~。(≧m≦*)
そして公園で会ってたの?
ねえねさんたちっていろんな有名人に会ってるよね。
凄い!

ラッ君とマノンちゃんの画像、いいよね♪私もお気に入り~。
そしてモネちゃんを敷物扱いしてごめんね~!(;´Д`)
でもモネちゃんへっちゃらだったね!
重くなかったのかな。(≧m≦*)
  1. 2012/04/24(火) 20:23:22
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

