お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

海でウキウキ♪


楽しそうに走るルミちん!
なんでかといいますと、


ウノちゃんと遊んでるから♪
ホントはルミちんはもうとっくに朝のルミ散歩終えてるのです。
でも玄関でまったりしてたらウノちゃんが通りかかってね~、
アタシも海に行く~!!と大騒ぎしたので、また行ったのでした…。(≧m≦*)


そして早速海に入ってたよ…。


海に入ってるルミちんをよそに、おやつおねだり中のウノちゃん!


ルミちんはザブザブ入り中…。


そこへウノちゃん登場!


楽しく遊んだあと、


またまたオヤツおねだり中!(≧m≦*)


頭から尻尾生えてルン♪(≧m≦*)
かわゆ~♪


ルミちんは砂の上でクールダウン中!


どこもかしこも砂だらけだよ…。┐(´(エ)`)┌


ウノちゃんちょっかい出しに来た~。(≧m≦*)


その後仲良くクールダウン!
と思いきや?


ルミちんに飛びかかるウノちゃんでした!(≧m≦*)


目ン玉寄ってるよ~。(≧m≦*)


ウノちゃんに見せてた枝をルミちんが横取り!

ウノちゃん、私の手からおやつを食べてはくれるんだけど、
警戒心が強いので、なかなか撫でさせてはくれませんでした。
なのに!!
今日は撫でさせてくれた!
しかも!!


なんと背中を向けてだよ~♪
少しは警戒心解いてくれたのかしら~♪
嬉しいな~。(^(エ)^)


振り返りウノちゃん♪

このあとルミちんはウノちゃんのおか~さんに
オヤツチョ~ダイチョ~ダイったらチョ~~~~ダイ!!とかなりしつこく迫り、
とうとうウノちゃんに


しつこいっ!ず~ず~しいっ!と叱られてました。(≧m≦*)


いいお姉さんだねぇ。(≧m≦*)


そしてまたまた海に飛び込んだルミちん…。


プルプル!


ウノちゃんまで飛び込んじゃったヨ~♪


そしてまたまたオヤツおねだり!
こりゃまたかわゆ♪

と、2度目の朝のルミ散歩を楽しんだルミちんなのでした~!
そして明日は~?(≧m≦*)


あ!!!
ウノちゃんのおか~さん、
もしここ見てたら写真送るのでメルアド教えて~!!
→のメールフォームからよろしくです。m(__)m


クリックありがとうございます
励みになります~。




  1. 2012/04/28(土) 20:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

