お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

大和のドッグラン@デジイチ編

昨日は村長さん…いや、BOSSさん…いや、リーフさん…、結局どれだろ?(≧m≦*)
Hさんのドッグランで遊んできました!

ホントは犬ぞりやギグなどに使うライン作りの講習会が開かれたんだけど、
私はちゃっかり遊びに行ったのでした!

参加メンバーは、かぷさん組のチャピ・ベンベン&リューク
きがやんさん&さえこさん組のグレースちゃん
そして私とルミちん!
ルミちん命!なオサ君とノンちゃんは涼しいお部屋でお休み~!
お陰でルミちんは全く汚れなかったよ!(≧m≦*)

このメンバーでみんなで思い思いに過ごしていたら、
ハスキーが通りかかった!
ので、急遽飛び入り参加!
リキ君です。
でもなんか始めっからそこにいたかのように過ごしてました。(≧m≦*)
同居犬のダックスちゃんはちょっと怖がってたけど~。


チャピちゃん!
たっぷり遊んだげた!
おかげでいつもよりは静かだったはず!(≧m≦*)


グレースちゃん!


グレちゃんも楽しんでたね♪


ベンベン!


さえこさんときがやんさんに撫でてもらうルミちん…(^(エ)^;)
この時さぁ、リーフさんがラインの作り方説明してたんだけど…
邪魔でごめんなさい!


リューク♪
ベンチのすぐ横をホリホリしてたね!(≧m≦*)


くつろぎルミちん~。


リューク狩りをおっぱじめようとしてるグレちゃんです!


テクテクルミちん♪


ラグビーボールで遊ぶチャビちゃん!


Hさんの邪魔?をするベンベン!
水を出してるHさんの脇の間から
顔をスボッと出してきたんだよね~!(≧m≦*)


そしてこのコが飛び入り参加のリキ君!
画像見づらくてごめんなさい~。
コレ、元々思いっきり白飛びしちゃってたのです…。
トホ~~!


こんな顔してやりあってるけど


次の瞬間にはじゃれあいに♪
リキ君は肩やオケツを相手に当てるボディアタックがお好きなようでした。(≧m≦*)


ライン作りしてる人間の間でくつろぐルミちん!
そこへリキ君がおじゃましてきて…


ルミちんの怒り爆発!(≧m≦*)


懲らしめたらスッキリ!


テクテク歩いてきがやんさんのとこに戻ってったグレちゃん。


リュークとリキ君はとっても気があったようで
よく絡んでましたよ~。


エイッ!


出来上がったラインで試走し終わったリューク!

ボクはやったぜ…

と言ってるように見えますが、何もしてません!
全く走りませんでした!(≧m≦*)


伏せてるルミちんの後ろ姿~!


草を食んでるチャピちゃん!
このおじょ~さんは草どころか樹の皮まで喰っておった!
シカかよっ!(≧m≦*)


テクテク歩くグレちゃん♪


まったりベンベン♪


同じくまったりリューク!
水を器に入れても入れても全部掻き出しちゃうから
保冷剤入りのバンダナ、泥だらけ!(≧m≦*)


かわいいね~♪


リキ君はあんまり休まなくてとっても元気だった!


コイツは休んでばっか!
オサ君いないからゆっくりできたね!(≧m≦*)


リキ君の同居犬のダックスちゃん。
名前わかんない~。ごめんなさい。
とってもおとなしい子でしたよ♪


みんなで楽しく走り回る!
















走り回って疲れちゃったね~♪


ルミちんのそばでくつろいでるのヨン♪


ベンベン!


なんか、ドキンちゃんボールにあってるね! (≧m≦*)

さてさて、今日はここまで!
明日も続くのでよろしくです!

クリックありがとうございます
励みになります~。




  1. 2012/04/30(月) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

昨日はどうもありがとうございました。
暑かったから、グレはあまり走らないかな?と思ったら
けっこう走って、ガウって、楽しそうでした。
ルミナちゃんもマイペースで遊んでましたね。
お初のリキ君とも遊べて嬉しかったです。
有意義な1日でした。
また遊んで下さいね~♪
  1. 2012/04/30(月) 21:53:30
  2. URL
  3. さえこ #
  4. [編集]

子守りならぬチャピ守の、おかげでライン作りに集中出来たよ
ありがとう♪

ついでに丸投げ!宜しく頼まれて^^

  1. 2012/05/01(火) 00:57:29
  2. URL
  3. ちゃべんりゅう #
  4. [編集]

Re: タイトルなし

土曜日はどうもありがとうございました!
グレちゃん、楽しんでましたよね。
暑さ対策がバッチリだったから
結構走り回ってましたよね!
こっちまでにっこにこしちゃいました♪
リキ君も初めてとは思えないほどみんなに馴染んでて(笑)
ほんとうに楽しかったです。
また遊んでください♪
  1. 2012/05/01(火) 22:42:39
  2. URL
  3. ☆さえこさん #
  4. [編集]

☆ちゃべんりゅうさん

名前!(≧m≦*)

チャピちゃん可愛いからずっと構ってあげたいで~す!
今回はボール追いかけるばっかじゃなかったから、
そんなにバテなかったしよかったですね♪

丸投げ!(≧m≦*)
ど~ぞ!ど~ぞ♪
  1. 2012/05/01(火) 22:45:30
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

