お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

大和のドッグラン@コンデジ編

それでは昨日の記事の続きです!


木陰でライン作りの講習をするために準備ちゅうのリーフさん…
と、リーフさんの後を追うルミちん!


ルミちん以外のワンコたちは冷た~いキュウリをおねだり中!
チャピちゃんが可愛い顔でねだってた!


ホラね?


嬉しそうに食べてるねぇ♪


こっちはオヤツパックン!
コレはパックン失敗しちゃったね~。



ライン作り講習会開始!


なんだけど犬たちがわらわらと集まり始めた。(≧m≦*)
でもチャピちゃんだけは、かぷさんに
ボール投げて♪と訴えてます。
ホント好きだよね~♪


プルプルするリューク♪
でもグレちゃんがそばにいて邪魔だったのか?


いきなりキレてた。(≧m≦*)
グレちゃんもびっくりするよね~。(笑)


そのあとは二人で楽しくやりあってたけど、
そこにルミちんが入りたそうにしてました~。


入れなかったけどね!(≧m≦*)


チャピちゃんは投げろと言うくせに、ボールを放さん!(笑)


お、ラインを通すところが始まっとります!
ルミちんが邪魔~ッ!
ごめんなさ~い!(^(エ)^;)


仲良くくっつく二人♪
シャネルのマークみたいだよね♪


きがやんさんがライン切ったり先端を焼いて処理してる間、
グレちゃんとリュークはきがやんさんの背中にガンガン当たりながら仲良く遊んでた…。
邪魔すぎる~。(≧m≦*)

お次はグレちゃんのいい顔3連発!





いいね~♪


これはベンベンがリーフさんの脇に頭を入れる直前の画像だな!(≧m≦*)


木陰でみんなで休憩中!


アップで~。


ベンベンのプルプル!


今の撮ったの?
撮りまちた!


コレは何だっけ?
カプさんになんか訴えてたチャピちゃんだっけ?
可愛い顔してるね♪

っとまあこんなふうにみんなで思い思いに楽しく過ごしました!


あ、ラインは犬ぞりやギグレースだけではなく、普段使いのも作れます!
水にも浮くから、海で使うのもいいとのことでした~。
ロングラインにすると爆走中にリードが伸びきったら
その衝撃で人間の首がカックンして首が痛くなる…と言ったらば!

ラインに適当な間隔をおいて2つのコブを作って、
そのコブとコブのとこに
コブの間隔よりも長さの短いタイヤなどのゴムチューブを取り付ければ
伸びきった時にゴムがクッションになって衝撃を和らげることもできるって!
発想がすごいよね!
ロングライン使ってる人は試してみてはいかがでしょ~か!
いや~、ためになる講習会でした!
私は全く何もしてないけど!(≧m≦*)

でもまた気づいたらあっという間に時間が過ぎててびっくりしましたね~。
楽しかった楽しかった♪
また機会があったらよろしくです!(≧m≦*)



クリックありがとうございます
励みになります~。




  1. 2012/05/01(火) 22:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:4

コメント

ライン宿題あるんで~^^
ついでにルミちん使用のも作るから長さ教えて^^
  1. 2012/05/02(水) 02:53:41
  2. URL
  3. #
  4. [編集]

およよ、グレースがキュウリ?
野菜嫌いのグレースなんだけど食べたんだろうか・・・?

グレースのでか顔たくさんアップありがとう(^^)v
楽しい時間は本当にあっという間でしたね!
忘れないうちにライン作り復習しなくちゃです
また講習会という名目で集まりたいですね~♪
  1. 2012/05/02(水) 20:26:48
  2. URL
  3. きがやん #
  4. [編集]

☆かぷさん

宿題!
お願いしちゃっていいのですか?
でも私の場合海メインで使うから、リード長いですよー?
3メートルですけど…。いいのかな?
  1. 2012/05/03(木) 19:14:40
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

☆きがやんさん

グレちゃん、食べてたような?
暑かったから冷たいのが欲しかったのかもですね。

一見クールにも見えるグレちゃんのいろんな表情が撮れて面白かったです!
グレちゃんとルミちんの仲が心配だったけど、
仲良しさんしてくれましたね!
うれしかった~♪

ほんと楽しい時間はあっという間!
びっくりするくらい時間が過ぎてましたね。
早いうちに股講習会開いてもらいたいです♪
  1. 2012/05/03(木) 19:18:38
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

