お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

親友たちと!

へへへ、またまたサボりまくっちまいました!(≧m≦*)
すんません。
ってあんまり見てる人いないからいっか!(≧m≦*)

今日はまたまたマルボル姉妹と遊んできましたよ~!
最近お気に入りの場所で♪


ラッ君♪


モネちゃん♪


マノンちゃん♪


ルミナモフ!

と、毎度おなじみのメンバーさんです♪

でももうこの場所で遊ぶのは秋までお預けだな~。
日陰もあんまりなくて暑いから、ちょっと走っただけでもう…


こんな!(≧m≦*)


ばててるモネちゃん撮ってたらカットインしてきたよ!


水もゴクゴク飲んでたね~!
みんなで仲良く飲めるからエライね♪

南なんてさ、誰かが割りこむと激怒してたし、
誰かの後に飲むのも嫌がってたんだよね。
他人のヨダレの浮いた水なんて飲めるか!って感じで。(≧m≦*)

走り回るとバテちゃうから、
寝ながら遊んでることもおおかったです。


ルミちんの攻撃を両足でブロックするマノンちゃん!(≧m≦*)


カミカミ攻撃にはカミカミ攻撃でお返し!

と、またこんな具合で遊んでました!
こうして遊んでいる間にも少ない日陰は更に小さくなっていったので、
撤収することにしました!


お家に帰るために抱きかかえられてるラッ君!
めちゃくちゃ可愛かっタワ~♪

今度この場所で遊ぶのは秋になってからだね!
それまではお山とか海で遊ぼ♪

あ、私、6年もの長きに渡って使ってた携帯を
とうとう買い換えました!
だってヨ~、7月までに買い換えないと
周波数変わるから使えなくなるぞ~!
新しいガラケーかスマホ買え買え~!と、
1年以上も前からしつこく郵便&電話攻撃されてたんだもの~(≧m≦*)
電話はさすがにしつこくてうざいからかけるな!と
申し入れはしたものの、郵便は相変わらず届く。(≧m≦*)
でもまだまだまだまだと伸ばしに伸ばした挙句、
今週の月曜日にとうとうiPhoneを手に入れました~!

で、ここにアップした画像はみんなiPhoneで撮ったものです!
加工もiPhoneアプリでやってみた!

…で、ブログ投稿はMacから!(≧m≦*)
だって複数枚の写真を一度にアップできないんだもの~(´;ω;`)
いや、できるけど、
任意の場所に文章を入れることが出来ない。┐(´(エ)`)┌
それとも私がよく知らないだけで出来るのかな?
よく分かんね!状態なので、Macから投稿してま~す!

これからもiPhoneで撮った画像もアップしていこうと思いますので
少ない読者さん、よろしくです!(≧m≦*)


クリックありがとうございます
励みになります~。




  1. 2012/05/19(土) 15:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

どーもどーも、お疲れ様でした。
加工までできるとは、恐るべし。
ママンはかっこいい!と言いっ放しです。
なんか幻想的。
まぁそれにしても皆よく遊んでましたわね。
マノンちゃんなんて、ちびくろサンボのトラかと思った。
私の大好きなホットケーキに塗るバターになるかとv-407
帰りは、別荘のプールでたくさん遊んで体がちょっと冷えたから
あのぐらいの太陽の光がちょうどよかったわよね~!v-397
さぁ~ルミちゃん&ひろさん、これからの季節は早起きですよ~ププッ。
  1. 2012/05/19(土) 16:01:30
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

☆ラディモネマノンねえねさん

ひー、今頃お返事すみません!

加工出来るアプリ、入れまくった!
ママンさんを喜ばせるために
これからも加工したのを載せましょう!(≧m≦*)

マノンちゃん、あの暑さの中回ってたねー!
木の周りをグルグルだったらほんと溶けてバターに!(≧m≦*)
でも白いからクリームかもよ!

ソソソ、暑くなっても公園横のあの別荘でクールダウンして帰りまふ!(≧m≦*)
でもあそこマジで凄いね!(笑)

早起き…頑張んないとな…。(;´Д`)
  1. 2012/05/27(日) 02:49:03
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

