お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ヒプスタルミナモフ!

またまたお久しぶりの更新!
今朝のルミナモフですヨン♪
そしてまたまたiPhoneのトイカメラアプリ、
Hipstamaticで撮りました~♪
日の出直後だからホントにダメダメ画像ばかりだけど、そこは勘弁ね!
ルミナモフが小さく写ってるのも勘弁ね!(≧m≦*)
あ、きょうのレンズとフイルムの組み合わせは
レンズ:Melodie フィルム:Ina's 1935 です!


ブレブレ!(≧m≦*)
ボール見つけて、蹴って欲しいルミナモフ!




ぷ!楽しそうダネ~!


ブレブレでございますが、
呼んだらノソノソとやってきたトコです!


遊歩道のトコで立ちポーズ!


またまたブレブレ!(≧m≦*)
鳩を蹴散らしに行ったルミナモフ!

と、楽しく海で遊んできました!
今朝は下界もメチャクチャ涼しかったので、
ルミナモフ、海に入らなかっタワ~!
ただただ走り回ってました!

クリックありがとうございます
励みになります~。


  1. 2012/09/02(日) 20:07:57 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

