お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

85mmの世界のルミナモフ!

今朝のルミ散歩は海へ!
日の出よりも前に家を出たので、
普通のレンズじゃあまたまたブレブレ画像量産しちゃうので、
85/F1.4のレンズ装着で出発!



匂い嗅ぎ!


今日は土曜日だから釣り人がいるかな〜と
珍しく10Mのロングリードを着けて出かけたんだけど、
あんまりいなかっタワ〜!
日曜日に多いのかなぁ?


砂ホリホリしたあとの穴の中を覗くルミナモフ!


呼んだらくる。一応。


オヤツを投げたところ〜。
真剣な目でパックンしようとしてましたが、
この日の成功率は0%!
さすがに小型犬用のドライフードのじゃあ
小さすぎてパックンできません!(≧m≦*)


いきなり駆け出す!


ここに来てようやく太陽が輝きだした!

太陽が輝き出すと…


アチイ!
となって、海に入っちゃうわけです…。┐(´(エ)`)┌


なんか固まってますね〜!
150m位先に犬が散歩してて、
それに注目してるからですね〜。


そして後を追いかけようとする…。


のは止めなさいな!と、呼び戻し!


モタモタ


ノソノソ
戻ってきました。(≧m≦*)

それから暫くはのんびりゆっくり歩いて戻ったのですが、


さっきの犬をまだ気にしとる。
丸くぼやけてるうちのどれかがその犬の飼い主。(≧m≦*)


気をそらすためにまたまた呼び戻し!


戻ってくる途中で…


プルブル!


すっきりして戻ってきましたヨ〜!


最後にカラスが飛んでるとこ!

で、今朝のルミ散歩はおしまい!


クリックありがとうございます
励みになります〜。



あ、そういやルミナモフ、未だに去年度の狂犬病のタグつけてるな!(≧m≦*)
もうとっくに今年度の接種したのにね〜!
あとで付け替えなきゃだね!

  1. 2012/09/08(土) 10:40:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

