お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

リコリスを観に行ってきた!

隣の市にある公園のリコリス、週末くらいが見頃かしら〜?と、
週末に行くつもりでいたんだけど、
台風が心配だったので、今日行ってきタワ〜!!


やっぱり早く来すぎたから満開ではなかったし、
正面から観るとしょぼい!
でも斜めからだとそれなり!
なので、よかった!(^(エ)^)


オニューのレンズで撮ったのだヨン!
ぼかすと正面からでもそれなりに写ってるかな?


遠くに行くほど真っ赤になるわね〜!
手前の蕾も咲いてたら…と思うと、残念なり!


目が死んでますよ…┐(´(エ)`)┌


ベロがすンごいですよ…┐(´(エ)`)┌


ところでなんでどの写真も右目だけ小さいんだ?
眩しいのか?


オニューのレンズはマクロなレンズなので、寄って撮ってみた!


こんな風にも撮ってみた!
構図めちゃくちゃだけど、
ルミナモフがいると、構図をじっくり考えてる暇なんてない!
さっと構えてさっと撮る!
なので、ロクなのが撮れません!(≧m≦*)


ここの公園は芝生もとってもキレイ〜♪
ルミナモフ、気持ちよさそうにスリスリしてたよ♪


そして一休み♪


いい顔ですわね〜♪


階段上ってる途中で呼んでみたら、
この直後にすごい勢いで降りてきた!
私まで釣られて転がり落ちる勢いで!
慌ててハーネス掴んで止めタワ〜!!
降りろなんて言ってないし!
多分もう駐車場に戻りたかったんだと思うけどね。(≧m≦*)


マクロの練習・1


マクロの練習・2

花をマクロで撮る時って、蝶とかと撮るとといいんだろうけど、
あいにく蝶が大ッ嫌いときてるもんで、
この先も撮ることはないでしょう…。(≧m≦*)
トンボとかなら平気だから、いればいいのにいないし!


最後はルミナモフのベロ出し画像でお別れ!
…今確認してみたら全部の画像ベロ出しだっタワ!(≧m≦*)


クリックありがとうございます
励みになります〜。


  1. 2012/09/26(水) 19:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

きれいな画像!!
ルミちゃんの笑顔いいなぁ♪
振り返ったそのお顔かわいいね~(*^_^*)
楽しさが出てるね

リコリスって、和名で彼岸花なのかな?
違ってたらごめん(>_<)
真っ赤でとてもきれいね
  1. 2012/09/28(金) 11:32:56
  2. URL
  3. さくら #
  4. [編集]

☆さくらさん

ありがとうございます♪(^(エ)^)
いつもベロが出てるからニコニコしてます。(≧m≦*)

そそそ、リコリスは彼岸花のことです!
でもあっちではリコリスとは甘草をさすらしくて、
リコリスも日本で使われる名前なのかも…。
  1. 2012/09/29(土) 20:21:55
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

