お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

港のルミナモフ!


今朝は港にやってきました!


ここ、よくTVのロケがある場所~(≧m≦*)

朝陽が眩しい~!


金色ルミナモフ!


美しいルミナモフ!


見づらいけど、船が出港してます!
沢山釣ってきてネ~♪


船を下ろす場所をテクテク。


アタシを撮るならオヤツをクレ!


ウマかっタワ~♪


もっとクレ!


はよクレ!


オヤツ貰って大満足!

あ、ルミナモフのオヤツは専ら小型犬用のドライフード!(≧m≦*)
試供品があってさ~!
でも一粒一粒ちまちまとやってるから、
なかなか減らなくて困ってるワ~(;´Д`)

朝の港は活気がありますね~!
ルミナモフは漁船がなにをするものかさっぱり分かってないけど、
魚釣って持って帰ってくると知ったら
船に乗りたくなるかな?(≧m≦*)
でもエンジン音が怖いワ~!とビビる事間違いなしだな!
そう言えば昔、真鶴で南と龍馬君が船に乗った時、
2頭ともエンジン音にすンごいビビって
しっぽ中に入れてブルブル震えてたっけ…(^(エ)^;)
あれからもう8年か…
懐かしい思い出ダワ~♪


クリックありがとうございます
励みになります~。


  1. 2012/10/05(金) 22:51:54 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

