お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

河川敷散歩


こないだの土曜日、車の点検で車をディーラーに預けてる間に
河川敷を歩ってきました〜!

スポーツ広場が併設されてる河川敷で、
この日もサッカーやソフトボールやってるチームで大賑わい!
賑やかなのが嫌いなルミナモフ、ビビリまくるかな〜〜と心配でしたが、
意外にもあんまり怖がらなかった!
珍し〜。
バッドにボールが当たる音にビビらずに
お堀の鯉が跳ねる音にビビるってどうかと思いますがね!(≧m≦*)

さてさて、河川敷を南に下って海まで行ってみますかね!


音響シャイではあるけど、
こういうのは怖がらないルミナモフ!
南はダメダメで、この橋も渡れなかった!(≧m≦*)
懐かしいワ〜!


ズンズン進む!


こんなところもズンズン進む!
道無き道じゃないですよ!


その証拠にホレ!
ルミナモフの足元は草が生えてないべ?(≧m≦*)


だからってこんなトコ歩きたくないワ〜!!


と、最初は躊躇してた(^(エ)^;)
ごめんよ。


上を見上げるとすすきがこんにちは!してた。
風、強かったっけね〜。


草ボ〜ボ〜の道を抜けると広い道に出たヨン♪
ルミナモフも笑顔に!


開けてるところだと気持ちいいね!(≧m≦*)

で、さらにズンズン進むと


ハイ!行き止まり!(≧m≦*)
ホントはここから海には出られない〜!(≧m≦*)
まあこの支流を渡ればいけるけど、濡れたくないしさ〜!
それにこの先にホームレスが住んでて、
その人たちが飼ってる犬が数匹いて
もンのすごい形相でワンワンワンワン吠えて
うるさいし怖いし(^(エ)^;)


なのでここで水を飲んで引き返し!


土手を走って楽しみ


花を愛でてディーラーまで戻りましたとさ!
いや〜、いいルミ散歩じゃった!(^(エ)^)


クリックありがとうございます
励みになります〜。


  1. 2012/11/15(木) 21:40:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

