お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ランダム撮影

日曜の河川敷散歩、
iPhoneのカメラアプリ、
HIpstamaticでも撮ってました〜!
レンズとフィルムの組み合わせはランダムにして撮ってきた!
iPhoneを振ると組み合わせが変わっちゃいます!
歩いてても知らんうちに組み合わせが変わってることがある。(≧m≦*)
アプリ内の現像が終わるまでどんな風に撮れてるか分からん!
楽しいけど、お気に入りの組み合わせで撮ってたつもりが変わってて
ぜんぜん違う風に撮れててガ〜〜〜〜〜ン!となることもしばしば…。(^(エ)^;)
ランダムの設定をオフにすればいいんだけどね〜。
でもなんかフィルムカメラみたいなドキドキ感が得られて面白いワ〜!

撮った本人は楽しいけど、
見る人はつまらんかもしれん
画像を貼りますので、
よかったら見てってね♪


レンズ:Jimmy フィルム:DreamCanvas


レンズ:Robot Glitter フィルム:Pistil


レンズ:Foxy フィルム:Ina's 1982


レンズ:John S フィルム:DC


レンズ:Jimmy フィルム:Ina's 1935


レンズ:Lucifer VI フィルム:Ina's 1982


レンズ:Jane フィルム:Blanko


レンズ:Loftus フィルム: Blanko Freedom13


レンズ:Loftus フィルム: Blanko Freedom13

以上!
構図とかメッチャクチャでヘッタクソだけど、
見てくれてどうもありがとうございました~!


クリックありがとうございます
励みになります〜。


  1. 2012/11/16(金) 19:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

