お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

紅葉とルミナモフ


紅葉狩りに公演に行ってみたが、
あんまりキレイじゃなかっタワ〜!(;´Д`)


ここはまだ早すぎたかな?

このあとルミナモフは何かにビビってパニクっちゃいました。(^(エ)^;)
パニクってるところにトライカラーのコーギーちゃんがやってきて、
ルミナモフをチラッと見てきたんだけど、
ルミナモフは今挨拶する気分じゃないから近づくんじゃないよっ!って
吠えて怒ってらっさいました…。
飼い主さんには一応事情話して理解して貰ったけど、
コギちゃんはいきなり吠えられて納得いかんわな〜(^(エ)^;)

そして大慌てで公園を出ちゃいましたが、
少し落ち着いたところでもう一度入りなおして広場へ移動!


こっちはキレイ!


でもさ、ここの広場、男の人が数十秒おきに奇声を発してたので、
ルミナモフはまたまたパニックを起こしました。(^(エ)^;)
↑のルミナモフ、耳が緊張してるもんね〜。

でもさっきの場所の時よりは大きなパニックじゃなかったので、
この広場を出たら落ち着いてフンフン匂い嗅ぎをしながら歩くことが出来たよ。



ここの公園の見頃は月末っぽいワ〜!
行けないけどな!


私にとっては紅葉が残念な公園だったけど、
ルミナモフにとっても怖くて怖くて散々な公園だったな。(≧m≦*)

クリックありがとうございます
励みになります〜。


  1. 2012/11/22(木) 11:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

