お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

イヤイヤ

お久しぶりでございます…。
全然更新してないからホントもうすっかり忘れ去られてるだろな。(^(エ)^;)
こっそーりと更新でふ。

今年は桜が咲くのがめちゃくちゃ早かったですね!
もう満開だものね〜!
ルミナモフが歩く公園も満開!
なので、公園に行きましょう!と誘うと…


イヤッ…!
公園行くなら散歩しないっ!


だとよ!┐(´(エ)`)┌
いつもの静かな公園と違って、
花見の客が沢山いるから
コワイんだそうですよ!

でも沢山の人が怖いってのはかなり克服できたんだけど、
今度はキャーキャー騒ぐ子供が怖くなっちゃって、
子供に会いたくないから行きたくないようで。(^(エ)^;)



意地でも行かない…

┐(´(エ)`)┌
このあと暫く固まってたけど、
私のしつこさに観念して公園行ったよ!(≧m≦*)
子供はいなかったからゆっくり歩けたよ!

あ、ルミナモフのリードがダブルになってますが、
これね〜、イヤイヤして後ずさりした時のハーネスすっぽ抜け防止の為よ!(^(エ)^;)

ダブルリードで歩くのは面倒なので、
ルミナモフが怖がる場所を歩くための別のハーネスを検討中でございまふよ!

あ、今朝のルミ散歩は海だったので、
それはもうご機嫌で散歩してました〜!(≧m≦*)


クリックありがとうございます
励みになります〜。



  1. 2013/03/24(日) 12:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

お久しぶりです。
ハーネス、大変失礼致しました〜。
アンズは 古いハーネスも 最近買った物も
何度も外してしまって。。。
先日も大騒ぎでした。(汗
昨日 首輪を買って ダブルリードにする事にしました。
お近くなので、是非遊んで下さい!!
  1. 2013/03/31(日) 05:07:51
  2. URL
  3. 杏の種 #
  4. [編集]

杏の種 さん

いやいや、この書き方だと抜けちゃってるようにも読み取れますので、
お気になさらず〜!(^(エ)^;)

アンズちゃんは抜けちゃうのですね!
体抜けの達人なのでしょうか。(≧m≦*)
すっぽ抜けですが、
リードが長いと短いのよりもリードが張るまでに余裕があるので、
その隙に犬に近づいてすっぽ抜け出来ないようにするといいですよ〜。
私はいつもコレで対処してました。

首輪…ハスキーは頭より首のが太いから、
やっぱり抜けると思います。(^(エ)^;)
ハーフチョークかチョークカラーのが安心ですよ。

時間が合えばお会いしたいですね〜♪
  1. 2013/04/01(月) 22:11:49
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

