お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

おかめ桜と杉

そ~言えば、ソメイヨシノが咲く前に
他の桜も見に行ったんだった!


根府川に咲いてるおかめ桜。


さぞかし立派に咲き乱れてるだろうな〜!!と
ルンルン気分で行ったのに、
なんかまばらに咲いてるだけじゃった…。


正直期待はずれ!
なんじゃこれ!


ガックリしながら車に戻る途中に会ったおじさんが教えてくれたんだけど、
箱根の山から「ウソ」っつ〜鳥がわんさかやってきて、
蕾をたらふく喰ってっちゃったらしい…。
なんてこと〜〜〜!(´;ω;`)

去年はすんごく綺麗に咲いてたらしいので、
ほんとがっかりしたわ〜。
鳥さんめっ!!(`(エ)´)ノ_彡☆

来年は綺麗に咲いてくれますように…。
鳥さん下りて来ませんように…。



あんまり歩かなかったので、近くの遊歩道を歩いてみた。


いろんな樹木が植わっとると思ったのに、


周りにあるのは杉だけじゃった!(≧m≦*)

花粉が〜!と焦りましたが、
私もルミナモフもまだ大丈夫でございました!
ハックション!もズルズル!も全くなかったよ!
来年はどうか分からんけどよ…。



クリックありがとうございます
励みになります〜。





  1. 2013/03/24(日) 13:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

