お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

お試しハーネスで散歩♪

今日もお試しハーネスで散歩してきました!
土日にお城の広場でイベントがあり、
人も沢山繰り出してくるだろうから、
その中を歩いてみた!

最初から広場に向かわず、別口から公園の中に入る!


大根の花と一緒にパチリ!


草をはむルミナモフ…


遊園地の高台で!
ここに来る途中、子供の傍を通ったんだけど
イヤイヤすることもなくキョドることもなく無事に通れました!


オヤツパックン!
この後成功したように見えるけど、
実際は失敗した!(≧m≦*)

ここから天守閣広場に出ていよいよイベント会場広場へ!


おでんのサミットが開かれていたのですね〜。


まだ始まったばかりなので人はまばらだった。
ってか、この後の天気を考えていつもより人は少ないのかも。

こんなふうになにげに写真とってますが、
コレ、今までだったら撮れないのよ!
広場をできるだけ早く通過しようと
ルミナモフがダッシュで駆け抜けようとするからね!(^(エ)^;)

写真撮った後、
もう広場を出たい!と、出口に向かったけど、
広場では骨董市も開かれてたので、
ちょっとだけ我慢してもらって
グルッと見てきた!
こんなことするのも久しぶり〜。

その後は…
馬屋曲輪の櫓台にのぼってみたよ!


ここから見るお堀の桜が綺麗なんだけど…
桜満開の頃はここに来ようとしたらイヤイヤされたので来れなかったの。
今回はお試しハーネスのおかげで来れたよ!
だけどもう桜散ってるから見応えないな。(^(エ)^;)

あ、ここに来る途中にある広場でも、
子供がいるからってちょっとイヤイヤする場面があったんだけど、
なんとか無事に歩くことができました。
念の為に心臓バクバクしてないか確認したけど、
普通だったからそんなに怖がってはないと思う。

前に、向こうから子供がやってくるときにキョドり始めちゃって
その慌てっぷりが子供の親にも分かったくらい酷くてさ、(^(エ)^;)
仕方ないからルミナモフを抱き上げてすれ違ったんだけど、
ルミナモフの心臓がバクバクいってて凄かったの。(^(エ)^;)


柵の隙間から外を眺める余裕っぷり!


ベロベロ星人も健在!


ここで満開の桜バックに写真撮りたかったわwww


馬出門の前でパチリ!
写真見てて気づいたんだけど、
リングが回転しとるな…。(^(エ)^;)


なんでこんなに体が斜めってるかといいますと、
私の後ろに柴犬くんがいたからです!(≧m≦*)
ちょこっとだけ挨拶したけど、
とっても人懐こくて可愛らしい柴犬君でした!


公演前の広場に咲いていた芝桜ちゃんとパチリ!
ここでずっと咲いてて欲しいけど、
もう少しで剥がされちゃうんだろうなぁ…。
この広場市民ホール建築予定地だからね…。
なんかかわいそうだなぁ。

と、こんな風に散歩してきました。
いつもならすぐ通り過ぎようとしちゃう場所や、
何とか言い聞かせて写真を撮っててもすぐ立ち去ろうとしちゃう場所でも、
ゆっくり立ち止まって穏やかな顔であたりを見回す余裕も出てたから嬉しいわ〜!
体にジャストフィットするハーネスって凄いんだね!

お試しハーネス、新しいのが来るまで返したくないくらいダワ〜!(≧m≦*)
でも試着するのを待ってるワンコもいるんだろうし、
ここはガマンしなきゃだね!
ステキなハーネスを教えてくれたへちまこさんに感謝です!


あ、一つ面白いことが。(≧m≦*)


このハーネス、頭をくぐらせないで首のトコのクリップで着脱させてるんだけど、
今までのハーネスは頭をくぐらせるタイプだったので、
ハーネスを外す時はルミナモフも協力して
自分から頭をグイッと引っ込めてくれるの。

で、このハーネスを外すときもいつものように頭を引っ込めようとしたら
私か首のとこのクリップを外してハーネスを外したもんだから、
スカ食らってたよ!(≧m≦*)
何もないトコで頭引っ込める形になっておかしかっタワ〜!

次に外すときもコレが見れるかしら?とワクワクして外したのに、
次はもう学習してクリップ外されるの待ってた…。
つまらん!(`(エ)´)ノ_彡☆



クリックありがとうございます
励みになります〜。


こちらのハーネス購入希望の方はへちまこさんに相談されてみて下さい♪
詳しい説明はこちら
Sala Labさんでも取り扱ってます♪




  1. 2013/04/06(土) 23:50:00 
  2. 犬具 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

試着、大成功ですね!
お散歩はもちろん、こうして
みんなと遊ぶときもいい感じ~。

ウエスティーのアレクサンダー君
懐かしいなあ~。
  1. 2013/04/08(月) 06:15:07
  2. URL
  3. きねこ #
  4. [編集]

☆きねこさん

ハイ、大成功です♪
届くのが楽しみ〜♪
皆と遊ぶときにはリードは背中側につけます。
前だと、リードをまたいだままちっこしちゃったので。(^(エ)^;)

アレク君、元気ですよ〜♪
こっちではあまり会わないのに、
河川敷で会ったからビックリしちゃいました。(≧m≦*)
  1. 2013/04/09(火) 20:01:53
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

11月 « 2017年03月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

