お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

サモハスコンビ!

ルミナモフ地方にもサモエドがいた!ということで、
いつも遊んでいるという河川敷まで会いに行ってきました!

サモエドの名前はモモタロウくん・この4月で2歳になるという男の子!
多分ルミナモフとは気が合うだろなと思ってたけど…


モモタロウくんとルミナモフは挨拶もなしに
一目見るなりお互い気に入って走り回ってました…。(^(エ)^;)


ってか、モモタロウくんはルミナモフに一目惚れしてたよ!(≧m≦*)
それまではボルゾイのマノンちゃんが気に入ってたらしいのに〜!


もうマノンちゃんなんて見向きもせずにルミナモフ追いかけてたよ!
あ、ボルゾイのメイちゃんもお久しぶり!


ホントにホントに


ず~っとず~っと


ルミナモフだけを


見つめて追いかけてた…。(≧m≦*)


この真剣な目!


そのうちルミナモフはメイちゃんを鬼にしてターゲット遊びを始めたんだけど、


モモタロウくんはやっぱりルミナモフを追いかけてたのでした…。(≧m≦*)


ルミちゃんコワイからイヤ〜!!(´;ω;`)

でもさ、絶対追いつけないからちょっとだけ我慢してね。(^(エ)^;)


モモタロウくんのおとーさんにオヤツねだってる…。(^(エ)^;)
モモタロウくんはルミナモフのオケツを狙ってる!


2頭ともマノンちゃんそっちのけで


プロレス始めちゃったよ♪


ルミナモフだってマノンちゃん大好きなのに、
モモタロウくんと二人の世界。(≧m≦*)

でもね、マノンちゃん、こっちの地域のお仲間が苦手らしいのよ。
今日もあんまり絡まなくて、大好きなルミナモフがいてもダメだったよ。
お姉ちゃんのモネちゃんはすっかり馴染んで元気いっぱいなのに。(≧m≦*)


モモタロウくんのおと〜さ〜ん♪
後ろからルミナモフの腰を狙うモモタロウくん!(≧m≦*)


ベロ、長いね。やっぱベロベロ星人だね!


モモタロウくんもベロベロ星人だね!
ラッ君は違うけどね!
2頭ともルミナモフ大好きだよね♪

実は写真は載せてないけど
他にもルミナモフのことを大好きなワンコ、
ウエスティのアレクくんまで来てて、
ちょっとびっくりしちゃった!
ルミナモフ、アレクくんにも好き好きされてモテモテだったよ〜!
3頭に囲まれて逆ハーレム状態だったルミナモフでした!
皆、紳士?だから、ルミナモフを巡る争いは全く起きなかったけどね。(≧m≦*)


それにしてもサモエドとハスキーは北方犬同士だから
気が合うだろうとは思ってたけど、
まさかここまで仲良くなるとはね!(≧m≦*)
またそっちにおじゃましたら遊んでね〜!!

あ、モモタロウくんは栃木からやってきたそうです。
サモ飼いさんならどこかすぐピンとくるでしょう!
私もすぐピンときたけど…。(≧m≦*)
サモ、大好きだからさ〜!(≧m≦*)

おまけの可愛い画像!


皆のところまで土手を駆け登るラッ君!
カワイ過ぎるワ〜♪

クリックありがとうございます
励みになります〜。


  1. 2013/04/07(日) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

ルミちゃん新しいお友達ができて楽しそう♪
モテモテね~♪
モモタロウくんとベロベロ星人同士ですね
良い写真だわぁ!とっても可愛くて素敵(*^_^*)

うちの方はハスサモいない寂しい地区ですわ(T_T)
  1. 2013/04/08(月) 11:24:36
  2. URL
  3. ☆さくら☆ #
  4. [編集]

☆さくら☆ さん

ほんとに楽しそうでしたよ♪
お転婆なのに何であんなにモテモテなのかよくわ係らない。(≧m≦*)

こっちもハスキーはたま〜に見かける程度であんまりいないです。
サモエドモモタロウくんだけですね〜。
北方犬ももっと増えて欲しい!
  1. 2013/04/09(火) 20:06:11
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

