お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

不安なシッポ

お休みの日の公園は賑やか。
ビビリんボのルミナモフにとってはキョーフの散歩となります。
でも頑張って行ってきたぞ。


まだそんなにビビリが出てないので、シッポも元気だ!


鎌のようになっとる!


鎌のシッポのまま藤のところまで歩いてパチリ!


キレイだな〜!
藤が!

ここから遊園地まで歩いたのですが、
子供たちの声がすると、パニクってしまいました〜!┐(´(エ)`)┌


でも頑張って歩いたよ!
目が伏し目がちだけどね!


これもやや不安気味なのだ!
シッポ下がってるから。
そして賑やかな方角を見ている(≧m≦*)
気にしなきゃいいのに、気にしないではいられないんだろうねぇ。


ルンルン気分のシッポはこんな感じだからね♪


賑やかな方を避け、カサコソとウチまで逃げる気マンマンなルミナモフ!


シッポが下がってますね!


腰を落し気味にコソコソ歩いてます!

テクテク歩いて信号渡ると…


渡るまで下向きだったシッポが上向きに♪
ウチがすぐそこだからね!(≧m≦*)
耳がこっち向いてるのは、子供たちの声がするからだね!


でももうウチが目の前だから子供たちの声なんて殆ど何でもないのさっ!!(≧m≦*)

最初はダブルリードはしなくても良さげな感じだったんだけど、
途中でパニック起こして後ずさったからやっぱりしててよかった!ε-(´(エ)`*)ホッ
後ずさった場所、急な階段を登ってる時だったからね〜。
でもここ数日はイベント続きで賑やかなルミナモフ地方…。
ルミナモフの受難はGW終わりまでずっと続きます。
ガンバレ!ル〜ちゃん♪

クリックありがとうございます
励みになります〜。





  1. 2013/04/28(日) 13:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

