お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

おニューのハーネスでルミ散歩♪

先日書いたハーネスのお話…。

新しいハーネスを試す話
ハーネスお試し中!
お試しハーネスで散歩♪

このハーネスがとうとうルミナモフのところにやって来ました〜!(^(エ)^)//゛゛゛
さっそく装着してお散歩へ!


蛍光オレンジだから、光っとるな(≧m≦*)


日暮れ時の散歩だったから、灯りに反射してたんだね〜。

前の記事にも書いたけど、3点パーツからなってるハーネスだから、
どれかが劣化したらそこだけ買い換えればいいし、
背中のパーツは色んな色があるから好きな色を買い足すのもいいし♪


ピンクが似合うルミナモフのためにピンクも選びました♪

今日はこのピンクを身にまとって公園に行ってきた〜♪


人があんまりこない公園。(≧m≦*)


ビビリんボだからちょうどいいね♪


広いところにぼっちwww


アレはナンだ?
ってな顔してるように見えるけど、
おやつをキャッチしようとしてるトコ〜〜〜♪


草ぼうぼうのトコに踏み入って座り込んだルミナモフ!
この先は崖になってるんだけど、
ここ降りたらボルゾイのピーちゃんちがすぐそこ!
って言ってるんです…。
たしかにすぐそこだけど、
そこ降りたら人んちの敷地内だよ!w(≧m≦*)


でもここはホントにいい場所だ!


箱根の山も近くてよく見えるしね♪


ホラね♪


天気もいいから気持ちよかったね♪

でもルミナモフ、ホントは一人でつまんなかったかもな。
前に来た時はマルボル兄妹と目一杯遊んだからね〜。
今度またみんなで来ようね♪

この公園から次の公園に行く途中の堀の中で…


こんな長いタケノコがあったよ!(≧m≦*)
すぐ上の方に竹が茂ってるとこがあったから、そこの伸びすぎたタケノコなんでしょう。
もっと短い時に発見してたら食べられたのにね。もったいね〜。


この後公園に寄ってのんびり…と思ったんだけど、
近くにある競技場で大会が行われてて、
スターターピストルの音がしたら
ルミナモフにビビリんボが出ちまいまして、
脱兎のごとく逃げ出そうとしました〜。

でもオニューのハーネスのお陰で、
いくらか落ち着いて歩けるようになりましたよ。
普通に歩いてたら胸側につけてるリードのお陰で
後ろに方向転換する感じになるけど、
なりふり構わずグイグイ行こうとするとやっぱ前に進むのね。(≧m≦*)
けど、今までのハーネスよりは止める力が全然違う。
軽い♪
背中側のリードと胸側のリードで上手く調節して
ルミナモフの体に力が入らないようにすると
割とすぐに落ち着くのね〜。
フリースラインドハーネスだと力を抜かせるのに時間かかってたから
すぐパニック起こしてたからなぁ。
パーフェクトフィットハーネス、ホントにいいハーネスだ♪
引きの強いコやビビリんボちゃんにはおすすめヨン♪
普通のハーネスよりは胴抜けの心配も少ないし、
胴抜けのスペシャリストさんにもオススメします〜。
散歩が楽しくなること請け合いですよ♪

私もルミナモフも楽しく散歩して来ました♪


このハーネスの詳しいお話はコチラ!
コチラのサイト様には私も色々お世話になっちゃってます♪
へちまこさんありがとうございました〜!
勝手にリンク張っちゃった!
でももうだいぶ前に許可貰ってたから(忘れてると思うくらいだいぶ前(≧m≦*)、
それを今ここで使いまふ!(≧m≦*)
気になる方は相談してみてね♪
試着しないで買うと失敗すると思うので、
へちまこさんに相談することをお薦めします♪

Sala Labさんでも取り扱ってます♪


クリックありがとうございます
励みになります〜。




  1. 2013/05/03(金) 14:55:00 
  2. 犬具 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

11月 « 2017年03月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

