お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

シャガで埋め尽くされた一夜城

一夜城のシャガが見頃だと聞いた4月のある日。
ルミナモフと遊びに行ってきたよ〜♪
ここもほとんど人が来ないからビビリんボちゃんは
のんびりゆっくり歩くことが出来ました♪(≧m≦*)


入口の階段をヨイショっ!と上るルミナモフ!


撮ってないで早く来てよね〜!

ハイよっ!


で、たどり着いた場所には


一面のシャガが!


なんかシャガで埋まってて凄いな(^(エ)^;)


南が元気…ってか、まだ若いころは
こんなに埋まってなかったけどな〜〜〜?
10数年でここまで繁殖したのかな?
よく分かんないけど…。


シャガの間をご機嫌であるくルミナモフ♪


ル〜ちゃん、いい顔だね♪


シャガに埋まってるね!


夜ヒットの舞台セットみたいだね!(≧m≦*)
例えが古い…┐(´(エ)`)┌


ここから下の広場に降りるんだけど


割と急な斜面に石が点々と置いてあるだけの階段でさ、
昔、南とここを降りた時は
あのヤロ〜いきなり駆け降りやがって、
こっちは転ばないように必死で付いて行くだけで精一杯だったのを
ここ来る度思い出す…。(≧m≦*)
んで、その時に車のキーがポッケから飛んでしまって
行方不明になったのよね〜!!!!!(`(エ)´)ノ_彡☆
どうやって帰れっていうのさ!
結局親にスペアキー持って来てもらったのでした。(^(エ)^;)


木の影からこんにちは♪


シャガの影からこんにちは♪


ここは別の広場!


タンポポがいっぱい咲いてたよ!


ハルジオンもね♪


タンポポ畑をノシノシ歩くルミナモフ♪


ほんとにいい顔だ♪
こんな顔を見せてくれると幸せを感じる〜♪


お仕事してるハチさんもいたよ♪


ルミナモフも食べる仕事してたよ!

この後、駐車場に隣接してる
鎧塚さんのお店にある野菜などの直売店で
いろいろ買って帰りました〜〜!
ケーキは買わなかったけど!(≧m≦*)

あ、そう言えばなんかの取材が来てて、鎧塚さんもいたよ〜。
前にも取材受けてるの見たことあるな〜。
よく取材受けてる人だね。(≧m≦*)
でもこうしてルミナモフ地方を取り上げてくれるのはありがたいことだね♪


クリックありがとうございます
励みになります〜。




  1. 2013/05/04(土) 01:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

