お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

またまたおニューのハーネス!

HurttaのY字ハーネス買いました!



ル〜ちゃん、夏は海に入っちゃうから、
いつものハーネスだと海水吸って重くなっちゃうからね〜。
コレ着けて泳いだ日にゃもう…┐(´(エ)`)┌
だから去年までは海に行くときはチョークカラーで行ってた。
でもやっぱ首への負担を少しでも減らしたかったから
海でも使えるハーネス探してたの。
で、Hulltaにしてみました。

このハーネス、首周り…Y字のクッションになってる部分が、
ウエットスーツと同じ生地なの。
だから水にも強いわ〜♪

80サイズ(首周り:60 胴回り:70〜80)ってのにしたんだけど、
ルミナモフで首回りギリギリだったよ!
ヤバイヤバイ。
1サイズ上のでも良かったかも。(90サイズ・首周り64 胴回り:80〜90)
それだと胴回りが長くなっちゃうけど、
適当な長さにブッチンと切っても全然ダイジョーブな作りでございまふ!
このハーネスが気になる方の参考になれば!
ハスキーは80サイズと90サイズで悩んじゃうね〜(≧m≦*)

で、早速このハーネス着けて朝のルミ散歩へGO!


フンフン匂い嗅ぎ♪
今日はそんなに暑くないから海には入らないかもね〜♪
フンフンフ〜ン♪と思ってたらさぁ、


なにコレ?
ドコ行くの?


じぇじぇ?


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


もう海入るのデフォルトかい。


まあよいよい。いくらでも入るがよい…。


そして砂を掘り。


枝を齧り。


また走り。


再び砂を掘って足を埋め。


おくつろぎ中。


楽しいね。幸せだね。

と、海の散歩…ってか運動を楽しんできたルミナモフでした!
ハーネスはアジャスターが片側しかないせいか、
たまに背中の真中部分がちょっと片側に寄っちゃうけど、
まあそんなに気にならないかな。
コレ着けて街歩きはしないからいいや。
ゴム生地だから砂がついてもすぐ洗い落とせてラクだった♪

とにかくチョークカラーを付けなきゃいけない場面を無くしたかったから、
コレにしてよかったです♪
コレでまたまた海散歩が楽しくなるね〜♪
今年もいっぱい泳ごうね♪

コレでルミナモフのしてるチョークカラーはホントにただのチョーカーになった!(≧m≦*)
狂犬病の札つけてるだけ!


クリックありがとうございます
励みになります〜。


  1. 2013/05/18(土) 22:55:00 
  2. 犬具 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

はじめまして、勘吉パパと申します
うちのハスキーも海が大好きで(泳げませんが)毎日のように
浸かってくれて、汗まみれでシャンプーしてますv-406
  1. 2013/05/20(月) 13:09:39
  2. URL
  3. 勘吉パパ #
  4. [編集]

☆勘吉パパさん

はじめまして!
わざわざコメントありがとうございます。

今ちょっとブログにおじゃましてみました。
海が綺麗で羨ましいです〜!!!!!
勘吉くんは毎日海に入っちゃうのですね。
楽しそうにしているの見るのは嬉しいですけど、
後始末が大変ですよね〜!
毎日だと大変だ!(^(エ)^;)
  1. 2013/05/20(月) 23:25:27
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

