お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

遊びまくり汚れまくり

昨日、いつもの公園で。


何かにかぶりついているルミちん。


誰かというとこんなちっこいアレク君。


2頭でそこらを転げ回ったあげく…


こんなにきちゃなくなりましたー。(^▽^;)
アレク君の汚れっぷり、凄すぎ!(笑)
この2頭、体重差がかなりあるのにとっても仲良しです。
ルミちんは大きさを考えずに遊ぶからこっちはヒヤヒヤものなんだけど、
アレク君はルミちんに何されても喜んでます…。大物だよ。(≧m≦*)

今日の夕方は散歩帰りに海に寄ったんだけど、海でステキな出逢いがありましたー。
遠目に見た時はちょっとムックリしたハスキーだなーと思って近づいたら、
そのコは何とマラミュートの仔犬ちゃんだったのです!
他にゴールデンもいて、ルミちんもその中に入って遊んでました♪
カメラ持ってなくて写真撮れなかったよー!残念!
この犬達は夏の間に海の家を開くお店の看板犬です。
以前はハスキーを飼われていたんだけど、残念ながら亡くなられたそうです。(TOT)
それでまたハスキーを探していたけど見つからず、マラミュートがやって来たんだって。
ホントはハスキーが欲しかったみたいだけど、マラミュートもいい犬だもんねー♪
これで夏の間の楽しみが出来ました!
毎日来るわけじゃないので、会える日が楽しみだー♪
会うたび大きくなってるんだろうなー。(≧m≦*)

  1. 2006/06/04(日) 20:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

コメント

最初の写真は何か?と思ったよ。
でもルミちゃんは上手に遊ぶのね。
アレク君の飼い主さんも汚れなんか気にせず遊ばせてくれて太っ腹。お散歩でいろんな子に会えていいね。うちは2頭引きなのでなかなか遊べないの。
  1. 2006/06/05(月) 12:03:02
  2. URL
  3. こたはやママ #
  4. [編集]

私も最初の写真はナニ??って思いました。
わたあめでも落ちていたのかと(^_^;)
  1. 2006/06/05(月) 17:34:40
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

★こたはやママさん
1枚目だけ見たら何か分かりませんよねー。(笑)
ルミちんが上手く遊ぶというより
アレク君が上手く遊ぶのかな?
大きい犬を怖がらないで遊んでくれるから嬉しいです。
ルミちん、小さいお友達あまりいないし。(^▽^;)
2頭引きだと遊びづらいですよね。
私もチップとの2頭引きの時は遊べないですよ。
引きずられちゃうからこっちから避けてます。(^▽^;)

★尾さま
一瞬どなたかと思いましたー。(≧m≦*)
わたあめ、見えますねー。(≧m≦*)
母から聞いた話だけど、アレク君は夕方の散歩の時に
ウチにまで「一緒に散歩しよう♪」と
迎えに来ることがあるそうですよ。(笑)

あっ!あのお方、
また「何なら」の使い方がおかしくありませんでした?(笑)
  1. 2006/06/05(月) 18:40:00
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ルミちゃん、楽しく遊んでいるね~(~o~)
近所に同じウェスティー♂のノアちゃんいるのよ
でも、かれんはこんな風には遊べないよ~~
なんたって気が小さいからね(^_^;)
ルミちゃん、ひょっとして気が強いのかな?
誰とでも遊べるのは楽しいよね いいね!

ひろさん、TDLへ行って来たのね!
おっ、いるいる~
マイナーキャラのルーイ、デューイ、ヒューイが!!
シーは正月に行ったけどねランドは今年はまだ・・
私も行きたくなってきちゃったわ♪(^O^)


  1. 2006/06/07(水) 15:32:11
  2. URL
  3. おかぼん #
  4. [編集]

★おかぼんさん
ルミちん、大きさ関係無しに遊ぶからヒヤヒヤものですよー。(笑)
気が強いのかな?
怖いモノ知らずかな?(笑)
先代ちゃんがお友達少ないわんこだったから
誰とでも遊べるルミちんで嬉しいです。( ̄m ̄*)
かれんちゃんは優しいから、小さいわんこに気を使っちゃうのかな?
ウエスティ、こっちでは沢山見かけるんですよーっ。
でも遊べるコはアレク君だけです。(^▽^;)

ランド行ってきましたよー。
アトラクションもパレードも楽しかったです!
ドナルドの甥っ子達、このパレードに2回出てきましたよ。(笑)
おかぼんさんちはTDRが近いから羨ましいなー。
  1. 2006/06/07(水) 18:26:18
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/166-b3b5a775
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

