お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

山をテクテク♪

今日は朝の6時まで雨マークがついていたから、
ウッヒョ〜!ゆっくり眠れる♪と
目覚ましかけないで寝た!

んが!
4時45分にパッチリ目覚めてしまった…。
早起きするように体のリズムが出来ちゃってんのね…。
ほんとに起きなきゃいけない時間は4時5分だけど。

で、渋々外を見てみたら、雨止んでやがんの。(;´Д`)
ルミナモフもケージから出てスタンバってることだし、
散歩に行きましたよ〜〜!
雨上がりで気温が下がってることもあり、
山あいの道をテクテクしてきた!
気持ちよかったでふ♪

でも今日は写真を撮らなかったので、
一昨日の画像をアッフ!
今日と同じコースを歩ってきたしね!



お山を下って小田厚のインターを過ぎて
2つ目の角を曲がった道!

1つ目の角を曲がってもいいんだけど、
こっちの道はV字型の急な上り下りの道があるから歩くのイヤ!(≧m≦*)

それに引き換え、2目の角を曲がった道は平坦なのよ〜。
だからちょっと遠くてもこっちを選ぶさ!
ルミナモフは1つ目で曲がりたがってたけど、曲がってやるもんかっ!



下に下りてみたい…


ここ下りると川にでるの。


でも坂が急だから下りるのはいいけど、
上るのがイヤなんだよ〜!(笑)


諦めきれずずっとここにいたルミナモフ!
また今度ね!


そういや、最近海行ってないな〜!


また人がいるからイヤって言われてUターンされるのが面倒だから。(≧m≦*)


でも来週あたりは海に行こうかな?
日の出も撮ってみたいしね〜♪


こっちは昨日のお山の日の出!
水平線は雲がかかってたから、ここまで上がってから漸く顔を出したよ!
そして一気に暑くなった…(;´Д`)


クリックありがとうございます
励みになります〜。




  1. 2013/07/28(日) 10:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

