お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

いっぱい歩いた…

今朝もお山をルミ散歩してきたんだけど、
最短コースでいっか♪と思ってたのに、
ルミナモフが長いコースを選びまひた…。
植物園まで歩いたよ!
植物園は植物園で車で行くとこなのに!(≧m≦*)

こないだ初めて歩いて行ったのが楽しかったようで、
今日は自分からテクテク歩いてったのでした。
ちなみに、こないだ行った時とは道順が全然違ったんだけど、
ルミナモフはどこを歩けば植物園に行けるか、ちゃんと分かってたようです!
ゴイス〜!!


竹林の中の遊歩道!
柵が開いてたから歩いてみた。


この先はいつも車を停める場所に出るんだけど、
そっち側はこの遊歩道の柵がいつも閉まってるのね。
今日は開いてんのかな?と行ってみたら、やっぱ閉まってたよ…。
じゃあ反対側も閉めとけよ…。
Uターンして戻ったけど、無駄足踏んだだけじゃった…。(;´Д`)

この日はもひとつアララな事があって、
そりはiPhoneのドックコネクターのカバーを落としてしまったのだよ…。
気づいた時はガビーンとなったわ!


落としたのは多分ここ!
植物園入ってすぐのトコ!


この時は気づかなくて
ハ~イ、ル〜ちゃん、こっち来て〜♪
などとエヘエヘしながら写真撮ってたんだよね。


ここで気づけよ…と思ったが。


落としたのに気づいたのはココ!
すぐ戻ればよかったんだけど、
この時サイコーに暑く、
湿気もベタベタ纏わりついてウンザリしてたので
戻るのも嫌だったの。www
どんだけ面倒臭がりなんだ!(^(エ)^;)

替えのカバーももうないし、新しく注文したわ〜!
イヤホンジャックカバー2コ、
ドックコネクターカバー2コ入で
1セット100円以下だったから、5セット頼みまひた!
コレで当分はいくら落としても平気だ!

おっと、話がそれた!

植物園を抜けると、今度は杉林の林道に出る!


雨が降った後だから、下草が濡れてて気持ちよかったようだよ!


草もいっぱい食んでおった!


ここに来た時は
さっきのベタベタがウソのように引いて
気持よく散歩できたよ〜♪


林を抜けていつもの道に戻ったトコ!
フ〜、よく歩いたわ!
5.7キロ程歩いたのかな?
お山での5.7キロって平地と違って結構キツイわ〜!(^(エ)^;)

明日は久しぶりに海に行ってみるかな〜?
ルミナモフが途中で切り上げて、
「お山に行く!」って言うかもだけど!(≧m≦*)
人があんまりいないことを祈るのみ!


クリックありがとうございます
励みになります〜。




  1. 2013/08/06(火) 19:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

