お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

イチャイチャするボルハスコンビ

今朝のお山はルミナモフにとってパラダイス!
だってボル姉妹が来たんだもの〜♪

最近はデジイチ持ってルミ散歩してないから、
ボル姉妹と偶然会って遊んでも写真撮ってなかったのね。

なので、たまにはちゃんと撮りたいワ〜!と思ってお願いして
お山で待ち合わせしたの!(๑′(エ)‵๑)

デジイチのレンズはいつもだったら望遠使うんだけど、
早朝だし薄暗いしボケボケ量産したくないし…で、30mmの単焦点レンズ1本のみにした!



お山に着いてボル姉妹の到着を待つルミナモフ…


来ないワ〜!


マダ〜!?


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

よかったね〜!(≧m≦*)

違う広場に移動して早速大遊び!
でも今日のルミナモフは殆どマノンちゃんしか見てなかったわ…
だからモネちゃんの写真があまりないの(≧m≦*)


見合ってる二人!


襲うルミナモフ!


ガードするマノンちゃん!


マノンちゃんの後脚!w


しばし動きが止まったと思ったら…


追いかけっこが始まった!


でも本気で逃げるボルゾイになんて、どうあがいても勝てるわけないしな!(≧m≦*)


だから追いかけないで、こっちくるのを待ち伏せるルミナモフなのでした。

続きは明日ね!


クリックありがとうございます
励みになります〜。




  1. 2013/08/17(土) 20:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

最後の画像いいね!
それからマノンちゃんが逃げ去っていく姿も、実にいい!
手足が長いマノンにペチャっと顔を押さえつけられてる
ルミちゃんの顔、可愛すぎるよー
久々のデジイチ撮影。ありがとさんでした。
  1. 2013/08/22(木) 07:38:40
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

☆ラディモネマノンねえねさん

最後の、いいでしょ!(≧m≦*)
でもコレ思いっきり斜めってたよね〜(;´Д`)
回転させたわ。(≧m≦*)

間のんちゃんはルミナの攻撃をガードするくせに
やめると「もっとやって」っていうのが面白いよね。(≧m≦*)
  1. 2013/08/23(金) 07:02:30
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

