お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

楽しい追いかけっこ

へへへ、続きを昨日アップすると言っときながら、サボっちまいました!
ごめんなさい〜!

イチャイチャ絡んだあとは…
追いかけっこをしたのですよ〜!

ルミナモフはマノンちゃんの走りに追いつけないから、
待ち伏せしてることが殆どなんだけど、
最後に何とか頑張って追いかけてたのです。
途中で自分がターゲットになったりもしてね♪

その様子を延々とアップします!
一部分だけ切り出してアップするより、
連続で見ていったほうが楽しいかな〜と思って。


では、30枚一気にどうぞ!





























































どうでしたか〜?
楽しそうでしょ!
やっぱ犬が楽しそうに走ってる姿を見ると
こっちもニコニコしちゃいますね♪

まあ、ルミナモフはあんまり爆走しないほうが足のためだと思うけど。(^(エ)^;)
なので、最後は「いい加減にやめて」と止めてるところでした〜。(≧m≦*)

追いかけっこの終わりの方で
モネちゃんが横切るのが笑えたけど。(≧m≦*)
この日のルミナモフ、あんまりモネちゃんと絡まなかったのよね〜。
今度はモネちゃんとの絡みが見られますように!


クリックありがとうございます
励みになります〜。



  1. 2013/08/19(月) 20:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

楽しそうに遊んでるね~
マノンちゃんの跳躍しながらのルミちゃんをチラ見、余裕でしょ~(笑)ルミちゃんも頑張ってたよね。
楽しそうに笑って追いかけてるのが可愛い。
モネちゃんはいつもながらテヘ~顔でした。
早く涼しくならないかね!
  1. 2013/08/22(木) 07:35:53
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

☆ラディモネマノンねえねさん

ほんとこのコンビは楽しそうに走るよね!
追いかける方も追われる方も!
ルミナは今度はモネちゃんを追いかけなきゃね!(≧m≦*)

ホント涼しくならないかね〜。
この暑さ、もううんざり!
  1. 2013/08/23(金) 07:04:19
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

