お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

シベリアンレトリーバー現る!

昨日の朝は久しぶりに海に行きました!
前の日に「明日は海だよ!」と言ってあったため、
玄関出たらすぐに海に向かったルミナモフ!(≧m≦*)
ちゃんと分かっとる!
普段はまっすぐ車庫に向かうからね。(笑)

海に出かけたのは4時35分くらい。
この日もデジイチを持って出かけたんだけど、
まだ日の出前っつ〜ことで、
またまた30mmの単焦点レンズをつけてった。
一応望遠も持ってったけど、使わなかったわ〜。暗すぎて。(≧m≦*)

これから紹介する写真は最後の2枚を除いて、全て太陽が出る前に撮ったものでふ!
なのでちょっと画像が暗かったからゴリゴリに補正してまふよ!
トリミングもしました!
でもあんまり迫力ないな…。
今度は望遠で撮りたいから、もっと遅い時間に出かけよう…。
それか85mmのレンズのがもっと明るいから、そっち付けていくか…。

ではでは、早速写真の紹介!


海だとルミナモフは「持ってこい」が出来るのです。
普段は全くできないけど!
でも昨日はボールを持っていくの忘れた…。
なので棒切れで代用!


しかし、見失う。


泳いで戻るルミナモフ!






なんかガッカリしてるように見えまふね!(≧m≦*)

なので、別の棒切れで再チャレンジ!


お、ちゃんと棒切れを見てますね!


寄せてくる波を…


エイヤッと乗り越え!


波を乗り越えたらもう足がつかないから泳ぎます!
この海、遠浅じゃなくていきなり深くなるから、
犬はすぐ足がつかなくなるよ!


お、今度はキャッチした!


でもよ、横に咥えてるんじゃなくて縦に咥えてんのね…(^(エ)^;)


まあ結構太いから喉の方まで行くことはないと思うけどさ!


泳ぎながら葉巻吸ってるみたい(≧m≦*)


お、上陸!




重くないのかね?






ここで落として…




プルプル脱水!

レトリーブお疲れ様!
今度はボールにしようね。
テニスボールだと犬でも海の色と見分けがつくから、見つけやすいしね♪

あ、暫くしたら…


太陽が顔を出したよ!


いい朝焼けじゃ〜!

しかし今回は写真を撮るにはいくらなんでも早すぎたな…(^(エ)^;)
今度は日の出近くに散歩に出かけよう。
9月入ってからになるかね〜。
それまでは割と人も多いしね。


クリックありがとうございます
励みになります〜。





  1. 2013/08/20(火) 20:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

