お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

今朝もボル姉妹と♪

今朝もお山をルミ散歩♪
一旦お山を下りてグルッと回って別の入口からお山に戻ろう…と、
お山を下ってたら…
なんとボル姉妹を乗せた車がやってきた!
お山に行くんだって。
ルミナモフ、キャーキャーピーピーともう大騒ぎ。
うるさいよ!まだ5時だよ…(^(エ)^;)
そしてみんなで広場で遊ぼってことになって、逆戻りすることに!

ルミナモフ、走り去る車に追いつこうと必死にグイグイ上ってったけど、
蒸し暑いからこっちは大変だったよ…(;´Д`)
ルミナモフも暑かったんだろうけど、
水分補給をしながら必死に頑張った!
頑張って広場に着いたのにいない。
途端に意気消沈!(≧m≦*)

遊ぶ広場は広場でも下の広場じゃなくて、上の広場なんですね〜。
でももう歩く気力がないらしく、トロトロノロノロ歩くルミナモフ!
そしたらボル姉妹が途中まで迎えに来てくれたの。
ボル姉妹の顔を見た途端に駆け出してたよ。(笑)
そして広場に行ったんだけど、
ルミナモフ、もうバテバテであんまり遊ばなかったわ〜。



ルミナモフがクールダウンしてるトコに
オケツ同士をピタッとくっつけて寛ぐマノンちゃん…。


前に回りこんで2人を撮ろうとしたらモネちゃんがやってきた〜。


ルミナモフのマズル、汚れてまふね…。
地面にマズルをスリスリしたからでふ!(≧m≦*)


マノンちゃん呼んだらやってきたよ〜。


モネちゃんもやってきた〜。


ルミナモフも一応こっち見とる。


モネちゃん、いい笑顔♪


オヤツをやろうと言った途端のルミナモフの笑顔!


オヤツはマダですかい?

オヤツ喰ったり、ボル姉妹にちょっかい出したりで
暑いながらもまったり過ごした後、解散しました!
今朝も偶然出会えてよかったね〜♪

でもよ、せっかく月曜日に海で体が綺麗になったのによ、
土の上で寝てばっかだったから、またまた茶色くなっちまいましたぜい…。
後脚が特にひどかったから、洗いまひた…。ジャブジャブと…。
あ〜あ、シャンプーの匂いがするのに体が茶色いって悲しいワ〜!www
でもまあルミナモフが楽しんだんだからいっか♪



クリックありがとうございます
励みになります〜。



  1. 2013/08/21(水) 20:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

最近よくお世話になってます~~
あの長い距離をまた上ってきたお二人さん、すごい体力。
脱帽!はじけて走らなくても仲間同士でまったりするだけでも
楽しそうだよね。
マノンちゃんなんてルミちゃんにお尻をくっつけてるし。
(寝るときは毎晩わたしにこうやってるマノンです)
  1. 2013/08/22(木) 07:31:10
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

☆ラディモネマノンねえねさん

ホントよく会うよね!
でもあの蒸してる日にグイグイ上ってくのはさすがに疲れたよ〜!
ルミナも下の広場でグイグイ上がるのパッタリやめたもの。(≧m≦*)

ウンウン、遊ばなくても一緒にいるだけでいいんだよね。
楽しそうなの伝わってきたもんね。

暑い日はくっついてほしくないよね。(^(エ)^;)
  1. 2013/08/23(金) 07:07:00
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

