お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

蒸し蒸しお山をルミ散歩

最近の早朝散歩は蒸し暑くてたまらんっ!(;´Д`)
平坦な道を歩くのだったらまだマシかもだけど、
お山の坂道を上ってる時なんてしんどくて大変だ〜!


そうは言いつつも街中を歩かずお山を散歩する私。(笑)
クーラーガンガンの車に乗って帰るから
ウチに着く頃には体が冷えてるってのもあるかも!(≧m≦*)


ルミナモフも車に乗りたいがために帰りの足はめちゃくちゃ早いし。(笑)
車の前まで来ると、
早くドア開けてよ!」って私を見上げてくるからカワイイわ〜!(≧m≦*)



水分補給も忘れずに!
今までシリコンの蛇腹の携帯水飲み容器を使ってたけど、
このちっこい容器のが水を入れると水深が高くなるから水の無駄がなくていいわ。(笑)
シリコンのは大っきいから、水の深さを出すために水をたくさん入れなきゃだしね〜!
それなのにあんまり飲まずにプイッとされると、
「も、もったいないワ〜!」と、文句を言わずにいられなかった。(笑)

ちょっと心配だったのが、口が狭いと飲みにくいかなってことだったけど、
犬2頭でも余裕で飲めまふよ!


雷ゴロゴロがメチャクチャひどくてビクついてた時は
コレを活用させてやり過ごすことも出来た!

ジップロックの容器を使ってるけど、
ちゃんとしたトリーツボックス使った方がいいかね?(≧m≦*)


話がそれたけど、
いやはや、ホント暑くてやってらんないね〜!
緑を見ても全く癒やされない。┐(´(エ)`)┌
早く涼しくなんないかな〜!!!


クリックありがとうございます
励みになります〜。



  1. 2013/08/23(金) 19:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

