お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

いつもの散歩

今日もお山をルミ散歩〜♪

ルミナモフはお散歩小道の途中で何度か立ち止まったり座ったりする場所があるんだけど、


ここもそのひとつ〜。
今日は辺りをクンクン嗅いでました。
なんかいい匂いでもしたかな?(≧m≦*)


彼岸花も道端にたくさん咲いてたよ!
群生してるところでルミナモフと一緒に撮りたいんだけどさぁ、
真上に柿の実が生ってる気ばっかでさ、
そこから落ちた柿の実だらけで
酸っぱい匂いがして臭いのなんの。(^(エ)^;)
とてもとてもその上にルミナモフを歩かせたくないワ〜!
ってことで撮ることは出来ません!
たくさん咲いてる公園に行った時にいっぱい撮ってこよ♪


散歩の〆はバラ撒きオヤツを食べ食べ!(≧m≦*)
コレやった成果の一つがココの広場がまたまた大好きになったことかな。
前にココで遊んでたら、近くの競技場からスターターピストルの音がして
チョ〜ビビって逃げ帰ったことがありましたのでね!(^(エ)^;)
それ以来あんまり寄り付かなくなったのよね〜。
バラ撒きをやるようになってからは、
「今日はやる?」って期待しながら広場に入るからカワイイわ!(≧m≦*)



クリックありがとうございます
励みになります〜。





  1. 2013/09/21(土) 20:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

