お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

真っ赤かなお花!

昨日の続きございまふ!
広場で楽しく遊んだ後は…


彼岸花と一緒に写真撮り!


斜面いっぱいの彼岸花!
ココの公園はコレで有名でもあるのです!


もっとじっくり写真を撮りたいのに
早く車に乗りたいルミナモフは…


もう帰る!」と大騒ぎ!(^(エ)^;)


ひたすらに鳴いたり喋ったりしてました!

仕方ないからちょっと歩いて場所を変え、
気も落ち着かせて


またまた撮ってみた!


お!いい顔!


でも前方に柴わんこがいたので、そっちも気になってたよね(≧m≦*)


〆はボルゾイ姉妹とママンさんで!
ボルゾイ姉妹はお利口さんにポーズ決めてたから
いい写真いっぱい撮れたね!(^(エ)^)

大好きなワンコと一緒に遊べたルミナモフ、
ウチに帰った後はグッスリ眠ってました!
いい夢見れたかな?(^(エ)^)
またどっかで一緒に遊ぼうね♪


クリックありがとうございます。
励みになります〜。




  1. 2013/09/24(火) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

なんだかうちの母まで登場してしまって
すみませ~ん。
2枚目の画像、面白いよね。みんな斜めにGO。
今度は家族写真撮ってもらおうかな(笑)
  1. 2013/09/26(木) 08:49:45
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

☆ラディモネマノンねえねさん

犬達とママンさん、とっても素敵に撮れてたよね!(≧m≦*)
家族写真いいよ〜〜。撮ったげる!

斜めってるの、おもろいよね!
目も細いし(≧m≦*)
  1. 2013/09/26(木) 18:55:13
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

