お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

朝のドッグラン!

今朝はちょっと遅く起きて
海を軽くルミ散歩してから車でお出かけ!

出かけた先は…


ここじゃ〜!!
リーフさんちのドッグランじゃ〜!

1年振りに来たけど、ルミナモフはちゃんと覚えてたよ!
相鉄線の線路超えた辺りでソワソワして
キャ〜キャ〜うるさいのなんの(;´Д`)
生まれて始めて来たドッグランがここだから
楽しい場所って思いっきり刷り込まれてるんだろうね〜♪

そのせいか、中入ったら大爆走だったよ…。
いつもは軽く走るだけなのに、
ここでは本気の大爆走だったから
脚が心配でヒヤヒヤしっぱなしだっタワ〜!!



お久しぶりのちまちゃん!
男の子ね♪
私さぁ、ここに来るまで名前をド忘れしてて
何日も思い出そうと必死こいてた(^(エ)^;)
結局ここに来るまで思い出せなかったけど、
顔を見た瞬間思い出したよ!
奇跡!(≧m≦*)


オヤツ配り!


1年ぶりでも相変わらずルミナモフラブなオサ君じゃった!


好きすぎてルミナモフを思いっきり汚してくれたよね…(;´Д`)
ノンちゃんも好き好きしてくれて汚してくれたけど!(≧m≦*)


ルミナモフ呼んだら来てくれた!


次にオサ君呼んだら来た!


ドンちゃんとちまちゃんを家に連れ帰った
リーフさんが戻ってくるのを待つみんな!


ルミナモフの金魚のフンなオサノン!


ルミナモフの汚れがヒデ〜〜!!!(;´Д`)


白い所がどこにもないくらいヒドス!(;´Д`)

この後暑くなってきたから撤収!www
7時半から9時ちょっとまでお邪魔しました!
楽しかったわ〜♪

ホントはお邪魔するの、
9月頭に予定してたんだけど、
雨や台風や芝刈りで順延につぐ順延!で
やっと今日行くことが出来たのでした〜♪

朝早いと道路も空いてるからラクだね!
普段2時間近くかかっちゃうけど、
1時間ちょっとで着いたよ!
帰りも1時間半で戻れた!
川を渡るの、ホント大変なのよ…(;´Д`)
高速使えば早いけどさ!(≧m≦*)

あ、汚れに汚れたルミナモフ、
3回シャンプーしたよ!
1回目を洗い流したら茶色い水が流れ出た…。
あの2人にどんだけ汚されてんだよ…(;´Д`)
わずか1時間半のあいだにさぁ!(≧m≦*)

それにしても1人で
オサノン君の2人を相手にしたからすっごい疲れたよね!
今でもぐっすり寝てるもん。
モテるって辛いね〜〜!!(≧m≦*)

さて、今度はいつお邪魔しましょかね(≧m≦*)


クリックありがとうございます。
励みになります〜。




  1. 2013/09/29(日) 19:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

