お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

小田原のお散歩会

昨日はタローの主さんが企画するお散歩会に、ルミナモフと参加してきました!
お散歩会って?という方はコチラを読んでね!

このお散歩会を小田原でやるから♪
しかもルミナモフのお散歩コースの1つである公園でやるから!

参加ワンコは…


モアナちゃん(男のコ)


あずきちゃん(女のコ)


デンちゃん(男のコ)


ルミナ(おばはん)
1番年上!BBA!



ルミナモフ以外のワンコや飼い主さんは以前も参加されたことがあり、
初参加は私達のみ!


皆さんそれぞれ問題を抱えてらっしゃっての参加ですが、
参加する度に少しずつ前に進んでらっさる!
すげいなぁ…。


ルミナモフ?
ビビリもそうなんだけんども、
まずは私だな!www

ワンコのパーソナルスペースに
ルミナモフをズカズカ入らせすぎ…
ここまではいいかも?…と思うよりも手前で止めたほうがいいとのことでふ!
ルミナモフおっきいからね…(^(エ)^;)
そこで止まって、向こうから近づいてくるのを待って〜と。

これはパーソナルスペースだけの問題ではなく、
ルミナモフの行動を先読みしたほうがよいと〜。


ルミナモフの方はといえば、やっぱイヤイヤがでちまいました。
帰ることになるかも…とは予め言ってあったけど、
なんとか最後まで参加することが出来ましたよ!
参加出来ただけで凄いことだ!
なんて低いレベルwww
でもいいのいいの。(≧m≦*)



あ、あと集合する時の場所選ばんと、
出口に向かって「帰る〜!!!」の突進で
周りのワンコがビビるから、
今度参加する機会があったら、出口側にいよう。(^(エ)^;)
モアナちゃん、ゴメンね♪



お話するタローの主さんの真ん前で伏せをするデンちゃん。
ステキなシーンでした♪


こういう形の催しに参加するのは初めてで
最初はどうなるかなとドキドキしてましたが、
歩きながら、広場で集いながら…と形を変えて
参加されたみなさんそれぞれが
タローの主さんに相談したりアドバイスを受けたりして、

大変楽しく有意義に時間を過ごすことが出来ました〜。
参加された皆さん、タローの主さん
どうもありがとうございました!

私の課題,頑張らんとな!(≧m≦*)
普段はあまりワンコに会わないから、イメトレで!



クリックありがとうございます。
励みになります〜。




  1. 2013/10/10(木) 20:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

お疲れさまでした。。。

こんばんは~

って、すごい遅い時間ですが・・・^^

やっと眼の疲れも取れて、パソコンに向かえるようになりました。
タローの主さんのお散歩会はやっぱり勉強になるし、しかも楽しいですよ。

是非また一緒に歩きましょう~~

モアナの素敵な写真をありがとう とってもかわゆく撮れてる^^
ルミナちゃんはとっても繊細、その神経を逆なでされるような環境に来ると不安になっちゃうのね、イリマに似ているところがあるわ・・・。
ママに抱っこがすっごく可愛かったけど・・・。^^

また会いましょうよ、私たちの小田原お散歩会にも来てくださいね。
一緒にランチも楽しいですよ^^
  1. 2013/10/13(日) 23:38:48
  2. URL
  3. イリマ&モアナママ #
  4. [編集]

イリマ&モアナママさん

あ!今コメントに気づきました!

眼、大丈夫ですか?
目が疲れてると体のあちこちに影響が出るから辛いですよね…。

お散歩会、楽しかったです!
また機会があればゼヒ♪

モアナちゃん、凄いモデルちゃんタイプですよね!
写真の撮り甲斐がありました。(^(エ)^)

抱っこ、久しぶりにしたからちょっと腰にきましたよ。(≧m≦*)
あれから暫くは公演行きたがらないかな〜と心配しましたが、
あまりダメージ受けてないようで、普通に歩くことが出きました。

ランチ、お邪魔できなくてすみませんでした。
家に戻ったら筋肉痛が出ちゃって一休みしてました。(^(エ)^;)

自主的なお散歩会、楽しそうですね!
よろしくお願いしまーす♪
  1. 2013/10/14(月) 18:53:31
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

11月 « 2017年03月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

