お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

貸し切り!

昨日の朝のルミ散歩!
台風が過ぎ去った翌日だから、
まだ防潮扉が開けられてないだろうな〜と
海に行ってみたら…
開けられてなかった!
ということは、誰も人が入ってこれない!
ということは、ルミナモフ放牧しまくり!
よかったね♪


てか、ここまで砂で埋まっとった!
コレはちょっとすごいね〜(;´Д`)

海岸を埋め尽くしていた砂利も
波が掃除してくれたようで、
ルミナモフも走りやすかったようです!


私に向かって伸びてくる足跡がカワイイ〜♪


そらは雲で覆われててこんなかんじだったよ!
日の入りは間に合わなかったけど、
綺麗に見たたのかもしれんね〜


ここ、波が掃除した…っていうより、
砂が思いっきりドド〜〜〜ンと上乗せされてた(^(エ)^;)


ボールを追いかけるルミナモフ!


ず〜っと自由気ままに走ったり歩いたり出来て
メチャクチャ張り切ってたルミナモフ!

ここからの3枚は動画から切り出したもの!






この顔、銀すば君ちのシーちゃんに似とる!
親戚さんだから当たり前だけどね。
マズルの太さと長さの比率が似てるのかもwww

ついでに動画も観てね〜♪


http://www.youtube.com/watch?v=8Fo301yO5Lc


クリックありがとうございます。
励みになります〜。



ルミナモフはこうして楽しく遊んでましたが、
ここから見える大島や
隣の街の二宮では大変なことになってました。
命を落とされた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被害に遭われた方々に対しお見舞いを申し上げます。
来週にはまた27号がくるかもだそうで、
被害が広がらいことを祈ります。


  1. 2013/10/18(金) 20:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

