お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

テクテク散歩

11月に入って初めての更新でございまふ!(^(エ)^;)
なんか他のこと色々してたら更新してる暇なかっタワ〜!


コレは先週の画像でふ!

久しぶりにフラワーガーデンに行ってきたの!
薔薇を撮るつもりで行ってきたのだけど、
ナント全然キレイじゃなかった…(;´(エ)`)
アンジェラたん、もう咲き終わった後らしくて
バッチンバッチン切られてたし!
ガ━━(;゚(エ)゚)━━ン!!

ま、まあ気を取り直して、園内歩きまホ…(;´Д`)


芝生についた途端に鼻スリスリ!


ッヒ〜!
あんまり激しくスリスリしてると
マズルが折れそうでふよ!(;´(エ)`)


園内を流れ、池に注ぐ川のほとりに座って
あたりを眺めてる…風なルミナモフ!


こういう芝生の間にあるちっこい川って好き〜♪


こんな絵になる場所で絵になる犬が座ってるトコ、
川の向こう岸から撮ってみたいが、
それはどう考えてもムリなんで、横から!

うむ!コレもまたよしよし!(^(エ)^)

この後、隣にある公園に移動!


草刈りした後の芝生の上をテクテクしてたら、
なんかちっこい虫がピョンピョン跳ねてた。
それを追いかけてるルミナモフでふ!


そしておなご座りに座るイヌ。

ここの公園、山の斜面を利用して作られた比較的新しい公園で、
まだ完成してないの。


この道も新しく出来たみたいで、
なんか道の真中にこんなのがあったよ。www
デケ〜石でございまひた!


坂を上って公園の上に出るトコ!


まだあんまり紅葉してなかったけど、
ここだけ秋っぽく見えた。
落ち葉があるからだな!(≧m≦*)


そして池の前でポ〜〜〜〜ズ!
眩しいっすねぇ。


さっきの川のトコまで戻ったけど、
ルミナモフ、こっから川に飛び込んじまっタワ〜!!!(;´Д`)
ドロドロ…。

ドロドロのイヌを車に乗せんのか、参ったねコリャ!┐(´(エ)`)┌

と、(;´Д`)な気分で散歩を終えまひた!


クリックありがとうございます。
励みになります〜。




  1. 2013/11/06(水) 21:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

